今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月28日対象レース】

   ↑  2015/06/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年6月28日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼6月21日の結果▼
競馬スピリッツ

5月にもWIN5予想を的中しており、これで2ヶ月連続での的中となります。通算で20回以上の的中を誇り、無料で提供しているWIN5予想の中ではダントツの成績を収めていますね…

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 清里特別 ダート1400m

波乱レース

同条件で開催された過去4レース分を見てみますと、1番人気の信頼度は非常に高そうです。しかし、清里特別はここ2年連続で荒れており、できれば手広く行きたいところです。

昨年は降級馬がいませんでしたが、2013年は降級馬が3着までを独占していました。また過去2年の馬券内に入った馬の前走は全て東京のダートコースに出走しており、うち5頭は1400m戦でしたね!該当の馬がいれば必ず押さえておきましょう。

プリサイスエース
ミヤジマッキー
スールキートス
トゥルッリ
アジアンテースト

阪神10R 花のみちS ダート1200m

波乱レース

昨年は1000万下の条件で開催されていましたので、過去の傾向は参考にせずに予想していこうと思います。このコースは非常に先行馬が有利で、差し馬の勝利数を圧倒しています。

私は今回差し馬が勝利するのではないかと予想しています。今回の出走馬に逃げ馬が非常に多く、しかも長期休み明けの馬がほとんどなので、息が上がりそうなんですよね…

1番人気に押されそうなペイシャモンシェリは、2ヶ月振りのレースということで一息入っていますが、微妙なところですね。この馬は長期休養明けだった2戦は凡走しています。今回はそうではありませんが、私は怖くて買えないです。なるべく点数を減らしたいので。笑

エリアコンプリート
カフジテイク
サンライズネガノ

函館11R UHB杯 芝1200m ハンデ戦

堅いレース

過去のデータでは軽ハンデの牝馬が非常に活躍していますね!昨年は3歳牝馬のブルーストーンが勝利しており、洋芝で負担重量の差が更に出やすくなっており、加えて短距離なので、牝馬もしくは3歳馬のみでいいかもしれません。

出走する3歳馬は3頭いますが、人気になりそうなブラヴィッシモと産駒が洋芝適正抜群タイキシャトルを父に持つマジックシャトルの2頭でいいと思いますね!

ブラヴィッシモ
マジックシャトル

東京11R パラダイスS 芝1400m

堅いレース

過去のデータを見てみますと、前走が重賞に出走していた馬の活躍が非常に顕著です。また二桁着順から巻き返す馬も多く、昇級馬が活躍していることはあまりありませんね。基本的には前走重賞出走馬から選びたいところです。

コース実績が重要で、好走馬の多くはそれまでに東京競馬場で2勝以上収めていました。東京コースに実績のある馬だけを選びたいところですね!

となるとカオスモスです。東京競馬場での過去3戦は馬券内を外したことがありません。また1400m戦も芝に限れば複勝率100%なのでここでは必ず活躍できるでしょう!シルクロードSは大敗していますが、久々の1200mで行き脚がつかなかっただけで、まともに出ていれば勝負になっていたのではないでしょうか?

カオスモス

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

波乱レース

過去10年で一番人気の馬は3勝しかしていません。しかもその内の1回は京都競馬場で開催されたディープインパクトなので、1番人気の馬をやすやすと信頼するのはやめておいたほうがいいでしょう。

ゴールドシップは1点予想される方は怖すぎる1頭だと思います。馬の走る気によって勝てるか勝てないかが決まる馬って調教が良くても関係ありませんからね…笑

トーセンスターダムは予想するつもりですが、馬場状態が微妙なんですよね~走らないわけではないとは思いますが、道悪の鬼がいますので、稍重くらいだったら1点予想しますが、重になるようならラキシスもいれます。

その場合は他のレースの点数を減らしてでもトーセンスターダムをいれますので!笑

トーセンスターダム

今週の予想・まとめ

今週は30点での勝負となります。

1レース目はやはりコレだ!という馬がいなくて少し点数が増えてしまいました…できれば他のレースで少々心許ないレースがあるのですが、なんとか当たって欲しいですね。

トーセンスターダムの武豊騎手がご自身のブログで少し弱気なので一気に不安になってきましたが、枠が非常にいいので上手く内々を回って昨年の秋華賞のショウナンパンドラをすれば、勝てるのではないかと思います!

変に逃げて3着確保とかはやめてくださいね…笑

結果をお楽しみに!

6/27追記

どうやら天気は大丈夫そうですね!今朝は重馬場でしたが10R終了時点で稍重で明日は晴れ予想なので良馬場で開催出来るでしょう!このままで行きます!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-389.html

2015/06/26 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/26 (金) 15:42 No.248


Re: タイトルなし

こんにちは~(^^)
武さんは定期的にブログを更新してありますし、トーセンスターダムに騎乗するので何か情報でるだろうとおもったので…笑
土曜日に放映される武豊TVでも何か情報でるはずなので、その時のコメントを見て最終的に判断しようかと思います!

人気馬ではないので情報収集はしっかりしておかないと痛い目を見るので…逆もしかりですが。笑

レン |  2015/06/26 (金) 18:25 No.249


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/27 (土) 18:03 No.250


Re: タイトルなし

これ当たったらなかなかの配当がつくと思うので期待しててください!

レン |  2015/06/28 (日) 08:00 No.251


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/06/28 (日) 09:45 No.252


Re: タイトルなし

こんにちは!
良馬場発表ですが昨日より馬場が重いようなので、ラキシスいれたのはナイス判断だと思います!
ラキシスをいれればよかったと後悔の念が
・・・笑

レン |  2015/06/28 (日) 14:01 No.253

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月28日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)