今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース アイビスSDの予想です

   ↑  2012/07/20 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5の対象レース、5レース目の「新潟11RアイビスSD(GⅢ)」を予想します!

エーシンヴァーゴウ(馬番4)
去年の優勝馬です。追い切りは栗東の坂路で単走追いでされているみたいです。 追い切りは軽めでゴール寸前で軽く仕掛ける程度でしたが、脚さばきは軽快で「4F52秒1-37秒7-12秒8」でした!

15日には坂路で自己ベストタイの4F49秒5を記録しています。
調子もいい感じですね~。

エーシンヴァーゴウはコーナーを少し苦手としている馬なので直線1000mに適性があると思います!5歳になってから気性も大人びてきたようなので期待できます!

去年のアイビスSDで圧倒的強さをみせたエーシンヴァーゴウの連覇があると思いますよ!

オウケンサクラ(馬番9)
オウケンサクラも栗東の坂路で追い切りしてますね。
15日に行われた追い切りでは「4F61秒3-13秒9」って感じになってます。
馬なりで最後だけ脚を伸ばすイメージでされたみたいです!

ベストスタンスは1400mだと言われているのが少し心配ですけど、牝馬なので夏でも調子を落としてないみたいです

ビウイッチアス(馬番12)
19日の追い切りで一番時計を出したのは、ビアウイッチアスです。
美浦坂路で「4F49秒3-35秒9-12秒5」の時計です。
テンから楽な感じで進み、最後も余裕を残してのフィニッシュでした。

直線競馬はコーナーがない分、手前をうまく変えられない馬は、いくらスピードがあっても力を発揮できないことがあります。

ビウイッチアスはスムーズに手前を変えられる馬なので直線1000mに適していると思い予想しました。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

2012/07/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース アイビスSDの予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)