今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月5日対象レース】

   ↑  2015/07/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年7月5日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【競馬スピリッツ】に面白いコンテンツを見つけました!

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

▼大五郎の穴馬の結果▼
競馬スピリッツ

【大五郎】という方がほぼ全レースの穴馬を紹介しています。
7レース以降は、月額の会員登録をしないと見ることが出来ないようで、私も見ることは出来ませんでしたが、かなりの低人気の馬の1着を当てているので期待できるのではないでしょうか?

6レース目までは無料で閲覧出来ました!

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 濃尾特別 ダート1800m

過去のデータを見てみますと、この時期のこのレースは3歳馬が非常に強く、直近の4レースを確認してみてもその全てで3歳馬が勝利しています!ただ、今年の出走予定馬の中に3歳馬がおらず、今年は比較的荒れることが予想されますね…

濃尾特別に限って言えば、過去3回の開催はすべて稍重以上の足抜きのいい馬場状態で行われたのですが、先行馬の活躍が顕著に表れていますので、点数を増やしたとしても前めで競馬が出来る馬の方がいいと思います!

ここで狙いたい1頭としてメイショウオオゼキがいいと思います。推測ではありますが、今回は前めで競馬出来るのではないかと思いますね!障害帰りで挑んだ500万下ではマクリ気味に優勝。

後の2戦は行き足がつかず前で競馬が出来ずに凡走…しかし前走は芝の1400mに出走させ早い流れを経験させています。なので今回は逃げてもおかしくないと思いますし、変わり身に期待できると思いますね!

タイセイバスター
アスターフレンチ
エアカミュゼ
エクストラゴールド
メイショウオオゼキ

福島10R さくらんぼ特別 芝1200m

過去のデータを見てみますと、5歳以上の馬で連対した馬はおらず基本的には3歳馬か4歳馬で選んでいったほうが良さそうです。また、降級馬が非常に強く今年は4歳馬以上の降級馬は1頭しかいないので必ず選んでおきましょう。

今年の春の福島開催は先行馬ばかりで決まっていた印象が強いため、アルマエルナト1点では正直こわいです…先行馬でこちらも人気を集めそうなダイトウキョウも入れたいと思います!

アルマエルナト
ダイトウキョウ

函館11R 巴賞 芝1800m

過去5年のレースで1番人気の馬の勝利がなく、出走頭数に関わらず比較的低人気の馬が勝利しています。人気になりそうな馬で必ず押さえておきたいのがレッドレイヴンです!

母のワンダーアゲインはグラスワンダーの全兄妹…つまり洋芝適正抜群なので、函館でこの馬自身も勝利があるように、コース適性も抜群でしょう。昨年の雪辱を晴らす可能性は高いと思います!

このレースは点数を増やした方が良いと言っていましたが、出走頭数が少ないので逆に絞ったほうが良さそうです…

レッドレイヴン
マイネルミラノ

中京11R CBC賞 芝1200m ハンデ戦

昨年は出走メンバーのレベルが例年より低く、軽ハンデの馬が活躍していましたがそれ以前は、実績のある重ハンデの馬が連覇をするなど、能力の違いでハンデを物ともせずに勝ってしまうケースが多々ありました。

今年は昨年よりもレベルが高い印象で、ハンデは考えなくてもいいと思います。前走、前が塞がらなければ勝ち負けだったダンスディレクター1点で勝負しようと思いましたが…今年は先行馬が少ないんですよね…

なので開幕週ですし、前残りを警戒して今回唯一の逃げ馬であるホウライアキコも入れたいと思います!スピードのある馬なので、開幕週の舞台もあっているのではないでしょうか?

ダンスディレクター
ホウライアキコ

福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m ハンデ戦

3歳馬のハンデ戦ということで、非常に予想が難しいレースですが…私はロジチャリスが楽勝すると思っていますので。笑

過去10年の勝ち馬で前走が1着だった馬は500万下などの条件戦のみ。前走オープン戦を勝利して勝った馬はいません。出走馬が少ないというのもありますが…ハンデ戦で開催されてから1番人気の馬の勝利がまだないので、そこは注意しておきたいです。

ロジチャリスは前走が圧巻の競馬でした。相手が弱かったといえばそれまでですが、この馬は+28kgのかなりの太め残しで出走し、しかも東京競馬場で逃げ馬が早めに脱落して先頭に立つ展開になったにも関わらず、一切他馬を寄せ付けず突き放す一方で勝利しました!

しかもこのコースの大外枠の勝率はかなり高く、運も味方しているのでここは勝ってくれるのではないかと思いますね!笑

ロジチャリス

今週の予想・まとめ

今週は40点での勝負となります。

1レース目が一番荒れそうな気がしますね!荒れそうといいますかか絞りづらいといいますか…どの馬にもチャンスがありそうで他のレースの点数を減らしてでもあのレースは点数を増やさせていただきました!

結果をお楽しみに!

▼【PR】WIN5情報を無料提供中!▼
アクティブ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

2015/07/03 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/04 (土) 10:39 No.260


Re: タイトルなし

こんにちは!
暑いのが苦手な馬や大丈夫な馬はいますよ(^^)

牡馬と牝馬で差が出ます!
競走馬は暑いのが基本的に苦手なので、馬産地はほとんどが北海道ですよね!
ただ、牝馬は牡馬と筋肉のつき方や脂肪の多さが異なるので、熱を逃がしやすく暑さを苦手としない馬の方が多いです!

夏はとりあえず牝馬を買っておけば何とかなる…それくらいのレベルで違いが出ますよ(^^)
馬も人間も動物なので、牡と牝の違いは動物学的にも同じですから、
人間の女性に寒がりな人が多いのはそのためですよ~体温も女性の方が低いですから。

馬も一緒ということです!

レン |  2015/07/04 (土) 11:49 No.261


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/05 (日) 17:12 No.262


当たり 3点凄い?
馬場悪化 荒れる予想が 大外れ。

三歩 |  2015/07/05 (日) 20:38 No.263


Re: タイトルなし

それは残念ですね…
まさかこんなに堅く決まるとも思いませんよね~
ちょっと穴馬も狙いたくなりますし、次頑張りましょう!

レン |  2015/07/06 (月) 10:06 No.264


Re: タイトルなし

三歩さん

馬場荒れていたのでレース荒れる可能性はかなり高かったと思いますが、堅く決まってしまいましたね…
当てたかったですが、重賞が下手過ぎました…笑

レン |  2015/07/06 (月) 10:08 No.265

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)