今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月5日対象レース】

   ↑  2015/07/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目濃尾特別エクストラゴールド3番1番人気
2レース目さくらんぼ特別ダイトウキョウ3番2番人気
3レース目巴賞マイネルミラノ1番2番人気
4レース目CBC賞ウリウリ6番2番人気
5レース目ラジNIK賞アンビシャス3番1番人気
的中馬券3-3-1-6-3
払戻金40,290円
的中票数10,564票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこの様な結果となりました。非常に堅く決まりましたね!今年の的中金額としては一番安い金額となりました。3番人気以下の勝利がなく、少点数で的中出来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

わたしも3レース目までは的中していたので浅はかな期待を抱いていましたが、肝心の重賞レースで2連続外してしまい、結構ショックでした…でも今週のWIN5は久々にドキドキ感を楽しめた気がします!

濃尾特別

逃げ馬の直後につけた武豊騎手騎乗のエクストラゴールドが人気に応えて見事に勝利しました!キングズガードもよく追い込んできましたが、わずかに届かずといったところ、結果的にはやはり前に行った馬が強いですね~

わたしが選んでいた低人気馬トリオは凡走していました…前に行くと思っていたものの結局後ろからになってしまっていたので、結構序盤で諦めました。笑。エクストラゴールドが勝ってくれて良かったです!

さくらんぼ特別

2番人気のダイトウキョウが勝利し、2着にも3歳馬のゴールドペガサスが入着しました。ダイトウキョウは先行すると思っていたので、諦めかけていましたが最後の直線は凄い脚でした。ゴール盤前で声が出ていたかもしれません。笑。興奮しましたね!

アルマエルナトは好スタートがかえって仇となりました…脚が溜まりませんでしたから、いつもの伸び脚はありませんでした。

巴賞

逃げたマイネルミラノが直線で他馬を寄せ付けず、そのまま逃げ切りましたね!前走は先行させて良いレースをしていたので好位で競馬をすると思っていたのですが、結局逃げたんですね!前走先行させた意味にちょっと疑問が残りますが…

レッドレイヴンは洋芝適正がメンバーで上位だったためこの結果は納得出来ますね。上位人気ではありましたがここは完璧な予想が出来たと思います。

CBC賞

2番人気のウリウリが勝利しましたね!岩田騎手の好騎乗が明暗を分けた形となりました。重馬場でしたから、外を回して距離ロスがあるよりも内でじっとして勝負に出るほうが良いと判断したのでしょうが…いい結果につながっていますね!

浜中騎手は悔しいでしょうね…最後の追い方を見てるとなんか伝わってきますよね…気迫というか絶対勝つという気持ちが。ウリウリに騎乗するのが岩田騎手でなかったら勝っていたかもしれませんね!笑。

ラジオNIKKEI賞

1番人気のアンビシャスが楽勝しました…これもルメール騎手の第4コーナーから直線を向くまでの進路の取り方が完璧ですね!届かないと思っていましたが、そんな次元の話ではありませんでした。笑。

ロジチャリスはジリジリとしか伸ず、4着でした。結構自信があったのですがダメでしたね…1点予想に付き合って下さった方には申し訳ないです…

まとめ

先週は3レースの的中となりました。点数を増やしたら的中は出来ていたかもしれません…悔しいですね!今年1番の当てるチャンスだったと思うので、もしかしたら今年はもう的中出来ないかもしれません!笑。

あまり気負いせずに、今週もしっかりと予想していこうと思います!

先週のWIN5的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

2015/07/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/06 (月) 12:29 No.266


Re: タイトルなし

こんにちは(^^)
はい!もう切り替えています!

そうでしたね~CBC賞は追い出したいタイミングで追えていれば勝っていたかもしれませんしね!

どちらにせよ本人が一番悔しいでしょうが…笑。

レン |  2015/07/06 (月) 13:54 No.267

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)