今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月12日対象レース】

   ↑  2015/07/10 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年7月12日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、WIN5予想を無料で公開している【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

ベストレコード[公式]→【http://b-record.com/

▼WIN5的中結果▼
ベストレコード

ベストレコードが先週のWIN5情報を早速的中させています!堅く決まった週でしたが、無料でWIN5を提供しているサイトの中で、歴代最少点数での的中ではないでしょうか?

しかも無料の買い目情報も的中していたので、日曜日の無料情報は全て的中していた事になりますね…

WIN5を提供し始めてまだ1ヶ月も経っていない中での的中はなかなかやりますね・・・

>>今すぐWIN5予想を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 有松特別 芝1600m ハンデ戦

昨年からこのレースは芝1600mで開催されているので、データは利用せずに予想していきます。中京芝1600mは2コーナー手前からのスタートとなっており、内枠が先行しやすくなっています。

中心は4歳の降級馬と3歳馬になると思いますが、内枠に入った先行馬や逃げ馬がいれば押さえる価値はあると思います。ハンデ戦なので、軽ハンデの馬のほうが有利なのは言うまでもありませんね!

ムーンクレスト
キリシマホーマ

福島10R 天の川賞 ダート1700m

過去2年の同条件のレース6レースを参考にして見ますと・・・勝ち馬は3歳馬と4歳馬しか出ておらず、6歳以上になれば馬券内にすら入ってきていません。中心は若い世代となるでしょう。

このレースも例外なく好位で競馬ができる馬が有利なので、先行できる馬から選びたいですね!枠はそこまで顕著に差があるわけではありませんが、内から3つと外2つの馬番の成績がいいようです!

グランシェリーを入れようと思っています。理由は前走がプラス36kgで出走してきて直線で一瞬伸びていましたから、距離延長はベストではないとは思いますが、変わり身に期待できると思いましたので・・・

ノースショアビーチ
グランシェリー

函館11R マリーンS ダート1700m ハンデ戦

過去5年の同条件で開催された5レースのデータを見てみますと1番人気の馬の連対率が80%と非常に優秀な成績を収めています。また差し馬の勝利が非常に少なく、必ず先行馬や逃げ馬中心に選んでいきたいところです!

一度活躍した馬が翌年や2年後等に再度活躍している傾向にあるので、函館競馬場で好走経験のある馬は選んでおいて損はないと思います!

オールブラックス
ヒラボクプリンス
ジェベルムーサ

中京11R プロキオンS ダート1400m

過去10回のデータ(他場開催を含む)では1番人気の馬は勝利数は3回しかないものの、馬券内を外したことがなく、常に安定した成績を収めています。馬券も買おうと思っている方は1番人気の馬は必ず押さえておきたいですね。

牝馬の勝利数が非常に多いですね!しかも低人気馬ばかりとなっています。今年は1頭出走予定ですので点数を増やしたい方は選んでおくといい結果につながるかもしれません。

中京開催の過去3年間では斤量が56kg以下の馬にしか勝利がありません。極端に重い馬は外すべきだと思います。

レッドアルヴィス

福島11R 七夕賞 芝2000m ハンデ戦

過去9回のデータでは上位人気の馬が不振で、非常に難解なレースとなっています。2005年にダイワレイダースが勝利するまでは26年間も1番人気に勝利がなかったレースで、重賞レースの中で一番予想が難しいレースといっても過言ではないでしょう!

枠は内がやや有利で馬番が④の馬は3連勝を含む計4勝を果たしています。人気薄でも選んでおきたいですね!先行有利なので、脚質にも注意して予想しましょう。全頭買いでも良いくらいのレースだと思います!

フラアンジェリコ
ステラウインド

今週の予想・まとめ

今週は24点での勝負となります。

もう少し点数が多くなるかと思いましたが、荒れる傾向にある重賞レースを少なめに予想したので的中するかどうかはその2レースにかかっているということですね!

プロキオンSはレッドアルヴィスが勝利しますし、七夕賞も大丈夫でしょう!笑

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

2015/07/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/10 (金) 21:10 No.272


Re: タイトルなし

こんばんは!
そうですね!あとは全部的中するくらいの勢いでいってやりましょう�(^ ^)

レン |  2015/07/10 (金) 22:33 No.273

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)