今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【7月19日対象レース】

   ↑  2015/07/15 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

みんなの予想的中.comの無料情報が的中!

私のサイトのサイドに乗せている、かわいいキャラクターが動いている競馬予想サイトのことなのですが、先週の無料情報がかなりの額で的中していました!

みんなの予想

競馬で使うお金は競馬で稼ぐことができたらベストなので、こういった無料情報で資金を貯めつつWIN5に挑戦するというサイクルを構築できれば、無駄な出費は極力減らすことができるかもしれませんね!

>>今すぐみんなの予想的中.comを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の7月3週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

かなり大きな台風が近づいてきていますね…

影響を受けそうなのは中京競馬場くらいでしょうか?もう夏ですので、これから台風のことを考えなければならなくなると思うと、嫌な季節ですね!笑

この週は例年、たいして荒れてはいないもののここ2年連続で1番人気の馬の勝利はなく、上位人気馬で決着していたとしても配当は100万円にものぼっています。当てやすく、配当にも期待できる週だと思います。

どのレースもある程度の点数を増やして予想をすると良い結果が生まれるかもしれませんね。少ない点数で予想される方も、1点予想を行うのは危険かもしれません。

また、この週は条件戦ならまだ3歳馬などが強いですが、オープンレースになると高齢馬が非常に活躍していますね…穴党の方は積極的に狙ってみるのもいいと思いますよ!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは函館記念です。
ここ3年間では上位人気馬が勝利しているものの、2着には必ず低人気の馬がきており低人気馬がいつ勝利しても全くおかしくない状況が続いています。

1番人気の馬も2年連続で10着に敗れていますが、今年はその1番人気の馬が勝利しても全くおかしくありませんし、1番人気が弱いとされていますが根拠を書いていない情報誌が多いので、1番人気は押さえておくべきだと思います。

さらに、函館競馬場がリニューアルしてからは巴賞組は勝利していないから、消しと書いてある情報誌もありましたが、リニューアルしたのは馬場ではなくスタンドなので、これも全く根拠がないと思っています。巴賞組も必ずいれておいたほうがいいと思いますよ!

マーライオン

そしてこの週で絞るべきレースは、ジュライSです。
出走頭数も少なく、ある程度絞れるのではないでしょうか?

過去5年で逃げた馬が複勝圏に入っているように、先行有利の傾向が顕著に出ています。先週のプロキオンSも距離は違えど先行馬のみで決着しましたから、4コーナーで勝負圏内にいることが可能で人気になりそうな馬だけでいいのではないでしょうか?

こういう風に言ってはいますが、出走馬の力関係をみて函館記念以外のレースは絞れる可能性は十分あると思います!函館記念は全頭買いしてほかはすべて1点予想とかでもいいと思いますし、臨機応変に買い目を変更できる週でもありますね。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●シンガポールTC賞…1~3点(上位人気馬は信頼できる。若い馬に活路。)
●鶴ケ城特別…1~3点(3歳馬が圧倒的。しぼるなら3歳馬のみで。)
●函館記念…3点以上推奨(上位人気馬、穴馬均等に手広く。)
●ジュライS…1~3点(先行馬のみで可。別定だが実績のある馬は強い。)
●バーデンバーデンC…1~3点(点数絞れる。1番人気と2番人気でも可)

こんな感じで私は予想しようと思います。

あまり特徴のあるレースがなくて、どのレースがどうとかっていうのは説明しづらいので、私が選んだ馬でどういうレースかというのを判断してもらえればと思います。笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-397.html

2015/07/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/16 (木) 12:41 No.278


Re: タイトルなし

こんいちは!

そうですね~台風の影響で開催延期にならなければ良いのですが…

私もそろそろ当てないと、競馬用の資金が悲惨なものに笑
任せて下さい!

レン |  2015/07/16 (木) 13:51 No.279

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【7月19日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)