今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 中京記念の予想です

   ↑  2012/07/21 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5の対象レース、4レース目
「中京11Rトヨタ賞中京記念(GⅢ)」を予想します!

エーシンリターンズ(馬番14)
前走のメイSで逃げ切り勝ちを収めたエーシンリターンズは坂路で松山弘平騎手が
騎乗して単走で追い切りをしていますね。(実際に乗るのは坂口正則騎手です)

「4F51秒9-37秒9-11秒9」の好時計をマークしています。
追い出してからの反応がかなりよく、無理をしないで好時計を出したみたいです。
乗り手の体重が軽いし、ハロー(馬場整地)の直後だったからいい時計が出たってのもあるかもしれませんが、それでも状態はいいですね。

前走を含めて2勝をマークしている左回りですし、斤量も54キロとメンバーの中で軽めなのでチャンスですね!

エーシンリターンズの父はキングカメハメハで母はエイシンサンサンです。 サンサンと降り注ぐ太陽の下で夏女のエーシンリターンズが来ると思います笑

タマモナイスプレイ(馬番11)
坂路単走しています。追い切り時計は「4F53秒4-1F12秒3」でした。

実はこのタマモナイスプレイはデビューしてから7月の成績は6戦5勝なんです。
7月で敗れたのは新馬戦の時だけでした。
夏馬?・・・・いや7月馬です笑

7月に強いって傾向で予想してみました。

チャームポット(馬番5)
チャームポットも坂路で単走追いです。時計は「4F54秒7-12秒2」です。 タマモナイスプレイよりラストに重点を置いた追い切りでしたね。

チャームポット(妹)とタマモナイスプレイ(兄)の父母はまったく同じの兄妹なんです。 兄は妹のことが大好きみたいなんですが、妹は相手にしてないみたいです笑 兄のタマモナイスプレイ可愛そうです笑

レースで兄として頑張ってもらいたいってのが私の本音です。
この兄妹が中京記念で暴れてくれるんじゃないかと思いましたので、こういう予想をしてみました。

ウイン5的にもこの2頭がきてくれるとおいしいですね~。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

2012/07/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんはー

中京記念の予想、まったく同じでビックリしました(笑

ナイスプレイとチャームポットは直感だったんですけど
7月の成績6戦5勝は知りませんでした
――心強いデータですね♪

あらま
お兄ちゃんは妹に相手にされてないのかぁ(;ノ◇^)アハハ・・・

もうちょっと分厚く買おうかな☆

まつり |  2012/07/21 (土) 23:22 [ 編集 ] No.3


こんにちわかな?

どうも~。
なんと!?私と同じ予想でしたか笑

タマモナイスプレイは七月に強い馬だったので選んでみました。

タマモナイスプレイかチャームポットどっちかきたら面白いな~
と思って今回予想したんですが・・・結果は・・・・笑

お兄ちゃんの意地は見せてくれたみたいです笑

レン |  2012/07/23 (月) 15:00 No.4

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 中京記念の予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)