今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【7月26日対象レース】

   ↑  2015/07/22 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

競馬予想サイトを参考に、レンが単勝を的中!

私は結構、競馬予想サイトの無料情報なんかを確認して当たりそうだったら購入してみたりするのですが、競馬総本舗ミリオンという競馬予想サイトの無料買い目情報を参考にしたら的中しました。

▼レンが実際に購入した馬券▼
レン馬券

▼ミリオンが実際に提供した無料情報▼
ミリオン

2歳新馬戦という難しいレースではありますが、私が単勝で購入した馬は非常に調教が良かったんですよね~それで単勝オッズが20倍もついていましたから、妙味がありすぎると思って購入したら、的中したというわけです。

というのも、このサイトは2歳新馬戦で3万馬券を的中していたので、あやかろうと思ったわけですが、いい結果に転びました。笑。

>>今すぐ競馬総本舗ミリオンを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の7月4週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

最近100万~999万の的中…つまり3桁代の的中がめっきりになっていますね!

私はそのあたりの的中を目指して予想を行っているので、最近ずいぶん程遠い予想結果となってしまっています。今週辺りそろそろ~ってかんじですね。笑。

今年もまた例年とは異なる番組で行われるようで、2年前とほぼ同様の組み合わせでしょうか?2歳の重賞レースが始まってしまったこともあり、より的中が難しくなってくると思います。

一応…例年の傾向を言っておきますと、前半の3レースは堅く決まり後半の2レースは荒れるといった構図になっているようです。3レース目の函館2歳ステークスが荒れ気味なのでそのレースをどうするかによって的中の期待値は大きく変わってきそうです。

開催の進んだ函館競馬場と、コース的にも外差し有利の中京競馬場のレースでは大外枠の差し馬の勝利数が非常に多くなってきます。外枠に入った決め手のある馬は必ず選んでおきたいですね!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは中京記念です。
距離変更などもありましたが、2005年以降このレースで1番人気に推された馬は一度も勝利したことがありません。それどころか3番人気以内の上位人気馬は1勝しかしていません。今年も荒れると思っておいたほうがいいでしょう。

この時期に開催され始めて3年になりますが、すべて追い込み馬で外枠に入った馬となっています。12年は2番の馬でしたが、追い込み脚質で大外を回しているので、外枠の差し馬だけでいいかもしれません。

リピーターも多いレースなので、今年8歳になるミッキードリームなんかは穴馬として非常に魅力的だと思います!

ペガスター

そしてこの週で絞るべきレースは、横手特別です。
2年連続で1番人気の馬が勝利しています。福島競馬場のダート中距離戦ということもあり先行馬が強く、比較的絞りやすいのではないかと思います。

人気薄の馬も2着に来たりしているようですが、通過順位を確認してみるとどの馬も4コーナーで必ず好位に付けていました。

単純に絞るならば、前走猪苗代特別に出走していて2着だった先行馬1頭予想でもいいかもしれません…もちろんそんな馬がいれば1番人気になるとは思いますが。笑。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●香嵐渓特別…1~2点(好位で競馬ができる馬のみ。人気馬が勝ちやすい。)
●横手特別…1~2点(前走好走の先行馬。上位人気馬から。)
●函館2歳S…1~3点(少ない点数が好ましいが、荒れる要素も有。牝馬に注意。)
●中京記念…3点以上推奨(勝ち馬には中人気が多い。上位人気馬は割引か。)
●福島テレビオープン…3点以上推奨(荒れる。前走10着以下からの巻き返しが多い。)

こんな感じで私は予想しようと思います。

すべての競馬場が最終開催となりますね!穴馬として注目したいのは外枠に入った差し馬でしょう。今週も荒れそうですね~

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

2015/07/22 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/22 (水) 20:56 No.291


Re: タイトルなし

こんばんは!
いえいえとんでもないです(^ ^)
あれは中京競馬場のマスコットキャラクターのペガスターくんですよ!
マスコットかどうか微妙なところですが…笑

レン |  2015/07/23 (木) 00:41 No.292

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【7月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)