今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月26日対象レース】

   ↑  2015/07/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年7月12日のウイン5を予想していきます。

競馬予想サイトを参考に、レンが単勝を的中!

私は結構、競馬予想サイトの無料情報なんかを確認して当たりそうだったら購入してみたりするのですが、競馬総本舗ミリオンという競馬予想サイトの無料買い目情報を参考にしたら的中しました。

▼レンが実際に購入した馬券▼
レン馬券

▼ミリオンが実際に提供した無料情報▼
ミリオン

2歳新馬戦という難しいレースではありますが、私が単勝で購入した馬は非常に調教が良かったんですよね~それで単勝オッズが20倍もついていましたから、妙味がありすぎると思って購入したら、的中したというわけです。

というのも、このサイトは2歳新馬戦で3万馬券を的中していたので、あやかろうと思ったわけですが、いい結果に転びました。笑。

>>今すぐ競馬総本舗ミリオンを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 香嵐渓特別 ダート1400m

このレースの過去3年のデータを見てみますと、夏場ということもあって牝馬が60%以上の確率で連対していますね!穴馬等を選ぶ場合は牝馬から選んでもいいかもしれませんよ!

また、勝ち馬には3歳馬と4歳馬しかおらず中心は若い世代となるでしょう。このレースに3歳の出走が多いのはダートの短距離だからですね!斤量の恩恵が非常に大きいので、3歳馬のみを狙ってみてもいいかもしれませんよ。

スペシャルギフト
サンレーン
トワエモア

福島10R 横手特別 ダート1700m ハンデ戦

このレースはここ5年連続で4歳馬で57kgを背負った馬が勝利しています。3歳馬の出走も少なく、若い馬となると4歳馬となるため、主役は4歳馬でしょう!ハンデ戦ではありますが、軽ハンデの馬が全く馬券に絡んでいないところをみると軽視してもいいかもしれないです…

13年から最終週に開催されるようになりましたが、2年連続で猪苗代特別2着馬が優勝しているので探してみたところ、いましたのでその馬も入れたいと思います。6歳ですが大丈夫でしょう!笑

ロジテール
リアルエンブレム

函館11R 函館2歳S 芝1200m

この時期に開催されるようになってからは、父がサンデー系の馬は勝利どころか連対の経験すらありません。ただ、ダイワメジャー産駒は函館芝1200mの勝ち数がトップであるため、選んでも損はないと思います。

今年のダイワメジャーの産駒は質のいい繁殖牝馬の仔が多いため、当たり年の可能性を十分秘めていると思います。メジャータイフーンはぜひとも入れておきたいですね!

また前走からの乗り替わりとなってしまった出走馬はあまり活躍していないため割り引きたいですね…外枠が有利ですが、この時期の2歳戦なのであまり気にしなくていいと思います。でも最終週なので外が伸びるのは間違いないですよ!

メジャータイフーン
アルマククナ
ブランボヌール

中京11R 中京記念 芝1600m

過去のデータを見るとわかりますが、1番人気の馬は過去10年で1勝もしていません。基本的に上位人気の馬は軽視したほうが良さそうです。今の時期に開催されるようになって3年ですが、過去3回とも大外を回した追い込み馬の勝利のみとなっていますね。

カレンブラックヒルが実績は抜けていますが、最後の200mは止まるかもしれません…中京の最終週で内馬場は相当荒れていますからね。ただ、逃げるということ前提で言っていますので、もし逃げずに後方で折り合おうものならぶっちぎるでしょう!笑。

アルバタックス
メイケイペガスター

福島11R 福島テレビオープン 芝1800m

過去4回分のデータでは6歳馬が3勝で若い馬は苦戦している傾向にありますね。ただ、出走が極端に少なく今回も4歳馬以下はいないので必然的に実績馬から選んでいくことになると思います。

ヒストリカルの調教が動けすぎていますし、今回は戸崎騎手がテン乗りとなります。どう転ぶかはわかりませんが、過去に毎日杯を制した実績がありますから、突き抜けても全然おかしくないと思います。

ヒストリカル

今週の予想・まとめ

今週は36点での勝負となります。

もっと点数を増やしたいレースもありますし、少々不安ですがそういう時に的中したりするので今回はこれで勝負しようと思います!

今回のコンセプトは「3桁代の的中を狙う予想!」です。可能性はあると思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

2015/07/24 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/24 (金) 12:41 No.293


Re: タイトルなし

こんにちは!
荒れた馬場がポイントになりそうで、もまれると持ち味を発揮できませんから、もう少し外だったら購入しますが…
ただ、位置取り次第なところもあるので私は買えませんが、なかなか状態は良さそうで勝ち負けはすると思いますよ(^^)

レン |  2015/07/24 (金) 13:55 No.294


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/24 (金) 20:22 No.295

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)