今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月26日対象レース】

   ↑  2015/07/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目香嵐渓特別サンレーン8番1番人気
2レース目横手特別エイシンヴァラー7番1番人気
3レース目函館2歳Sブランボヌール9番1番人気
4レース目中京記念スマートオリオン6番6番人気
5レース目福島TVOPサクラアルディート8番10番人気
的中馬券8-7-9-6-8
払戻金3,932,640円
的中票数99票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました。先週は1番人気が3勝していたので、なかなか的中金額は少ないだろうと思っていましたが…ついに出ましたね!久しぶりの3桁。私の予想は全然ダメでしたが、ずっとこれぐらいで的中金額が流れてくれるといいですね~

今年の中京記念もやはり荒れましたね~近年では1番人気の馬はまったく勝利していないレースだったのですが、今年も1番人気は凡走し、出走メンバーに例外なくこのレースは荒れると思っておいたほうが良さそうです!

香嵐渓特別

1番人気のサンレーンが勝利しました!勝った馬がここではレベルが違ったため、他の先行馬を潰してしまい、2着と3着には展開がハマったかなりの低人気馬が入着してしまいました。

的中することは出来ましたが、結果論ですけどここは1点予想でも良かったですね~もともと前半の3レースは荒れないという傾向が出ていましたから、ここは素直に信用してよかったかもしれません…

横手特別

こちらも1番人気のエイシンヴァラーがなんとか接戦をものにしました。ここは失敗しました~この馬は猪苗代特別をかなり久々に出走して好走していたんですね…使い詰めだったロジテールよりもこちらのほうが可能性はあったような気がします。

リアルエンブレムも最下位ですか…すいません今回は全くといっていいほど的中に可能性が感じられませんでしたね。

函館2歳S

またもや1番人気のブランボヌールが勝利しましたね。初戦で岩田騎手が勝たせた馬が何頭も出走していましたが、やはり岩田騎手が選んだ馬ということだけあって、かなり強い競馬でねじ伏せました。

メジャータイフーンも素晴らしい脚を見せていましたが、位置取りが後ろ過ぎたせいか届きませんでした。終わってみれば乗り替わりのなかった馬で決着していましたね!

中京記念

6番人気のスマートオリオンが辛勝という形でしたが、見事に勝利をもぎ取っています。7着までのタイム差がコンマ3秒しかなく、先週もハンデキャッパーの腕が光る、かなり見応えのあるレースとなったのではないかと思います。

メイケイペガスターはあれでしたが、アルバタックスは上がり最速でよく追い込んで来ていましたが、前もあまり止まらなかったので、わずかに届かずといったところ…外を回したほうがいいですが、こういったリスクもあるのでこのレースは馬券さえも買いづらいものだと思います。

福島テレビオープン

10番人気の伏兵、サクラアルディートがこちらも接戦を見事に制しています。障害レースで鍛えた後肢が荒れた福島の馬場でも味方しましたね!1番人気のヒストリカルが外を回して距離ロスがあった中、その内を見事に抜け出す力強いレースをみせてくれました。

北村騎手はこの日だけで5勝もしており、ノリにのっていましたね!6R~8Rにかけて人気薄で3連勝した時に、調子がいいからWIN5でも勝負してみようかと思えていた方は、簡単に的中できたのではないでしょうか?

まとめ

先週は2レースの的中…

ちょっとかすりもしないので、私の予想方法ではなかなか少点数で的中するのは難しいかもしれません。とりあえず人気馬だからといった理由で選びたくないので、今週から自然体で予想していきます。

そんなに点数を多くするつもりはありませんが、いつもよりは多少は増えると思います。予想をしている以上は当てたいので…

今週の予想は理由付けで文章が長くなりそうなのですが、ご理解の程よろしくおねがいします。

▼【PR】WIN5情報を無料提供中!▼
アクティブ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

2015/07/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/07/28 (火) 12:59 No.296


Re: タイトルなし

こんにちは(^^)
なんとか的中したいですね~財布は寒くなってきておりますが、めげずに予想頑張ろうと思います!
点数が多くなるかもしれないと書いてはいますが、おそらくいつもどおりの30点前後となりそうです…笑

レン |  2015/07/28 (火) 17:12 No.297

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)