今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【8月2日対象レース】

   ↑  2015/08/03 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目響灘特別グレナディアーズ7番1番人気
2レース目岩室温泉特別アンナミルト14番2番人気
3レース目クイーンSメイショウスザンナ10番7番人気
4レース目佐世保Sミッキーラブソング5番5番人気
5レース目アイビスSDベルカント13番1番人気
的中馬券7-14-10-5-13
払戻金10,823,530円
的中票数37票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!上位人気の馬で決まったレースが多かったのですが、的中票数はかなり少なかったですね…二桁人気の馬が勝利したケースでもなく、意外な配当金にただただ驚いております。

3レース目のクイーンSでかなりの票が減っているので、ここをレッドリヴェールのみで勝負したりする人が多かったということでしょう…今年は追い込み馬が差しきってしまいましたね。

この人気での決着で1000万円超える配当というのはなかなか珍しいのではないでしょうか?

響灘特別

1番人気のグレナディアーズが勝利しました。このレースは後ろに有利な展開となってしまいましたね。2着と3着は最後方にいた馬でしたから、もし1番人気のグレナディアーズが勝利していなかったら、先週はキャリーオーバーになっていたかもしれません。

逃げ馬が多かったですから、後ろに有利になる展開も考えたのですが小倉競馬場というコースを考えたら、後ろの馬は選ぶことができず…まだまだだなと実感しました。

岩室温泉特別

このレースも先頭争いが激化したため、先行勢は総崩れし勝利したのは好位やや後ろで競馬をした2番人気のアンナミルトとなりましたね!勝ち馬の前にいた4頭のうち、一番人気のワディだけ掲示板に残り、なんとか格好はつけました。

スマートグレイスが出負けしてしまったのが最悪でした。最後方から競馬をして大外を回しても届くはずはありませんよね。

クイーンS

7番人気のメイショウスザンナが追い込みで勝利してしまいました。近年では毎年追い込み脚質の低人気馬が2着に来ていたため、注意はしていたのですが、まさか差しきってしまうとは思わなかったですね。

レッドリヴェールは勝ちに行く競馬をしたため、仕掛けが早くその分最後にうまく立ちまわったメイショウスザンナに交わされた形となりました。メイショウスザンナは外を回していればおそらく届いていないでしょうから、鞍上の好騎乗が光るレースだったと思います。

佐世保S

休み明けだった5番人気のミッキーラブソングが見事に差しきり勝ちを収めました。このレースも前には厳しい展開となりましたから、先週は勝った人気以上に的中が難しい週だったと思います。

ネロが惜しかったですね~そういう最後の詰めが甘いところが2着が多い要因なのではないでしょうか?騎乗がうんぬん言っている方もいますが、何も問題はなかったと思います。

アイビスサマーダッシュ

ここはベルカントが勝利しましたね。直線競馬で2馬身の差をつけるとは驚きました…まさに完勝といったところでしょうか?

アンゲネームについては、あまり触れたくないのですが…笑。どうせ人気がなかったですから定石どおりに外に行くのではなく、あえて1頭で走らせたりしても面白かったかもしれませんね。あの位置取りではさすがに上がり最速でも届かないと思いました。

まとめ

先週は1レースの的中となりました。

はい…今週も頑張ります。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

2015/08/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/08/04 (火) 07:17 No.301


Re: タイトルなし

そうなんですよね~なかなか難しいです…
お盆前に一緒に的中を目指しましょう!

今週も頑張ります(^^)

レン |  2015/08/04 (火) 08:43 No.302

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【8月2日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)