今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月9日対象レース】

   ↑  2015/08/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年8月9日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ターフビジョン】というサイトを紹介しておきます。

▼ターフビジョンの穴馬情報▼
ターフビジョン結果

【ターフビジョン】という競馬予想サイトで紹介されていた穴馬が的中していました!その中にはWIN5対象レースだった岩室温泉特別も含まれており、WIN5予想の参考に出来そうな情報ではないでしょうか?

小倉9Rなんかは9番人気の馬を推奨して、見事に1着でしたからね~お見事という他無いです!

>>今すぐターフビジョンを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

小倉10R 別府特別 芝1200m

このレースと過去同条件で開催されましたレースの傾向を見てみますと、勝ち馬はすべて3歳馬となっていました。短距離戦は負担重量の違いでかなり差がでるので、ここは3歳馬から選ぶのが妥当だと思います。

小倉競馬場は平坦なので牝馬の活躍が目立っていますね。牝馬が夏に強いというのは平坦な方が実力を発揮しやすいためでもあるので、ここは牝馬の3歳馬がいればその馬は確実に選んでおきたいレースだと思います。

フェブノヘア
アドマイヤナイト

新潟10R 驀進特別 芝1000m

過去の傾向を参考にしようと思ったのですが、開催時期が今年は1ヶ月早いため、馬場状態は全く異なります。展開も有利な枠も異なってくると思いますので、千直の適正のみで判断しようと思います。

エイシンテキサスは必ず入れておくべきでしょう。まだ千直で馬券内を外したことがありません。あとは千直といっても短距離戦なので斤量の軽い馬が中心となると思います。人気薄の好走も多いので手広くいくといい結果がでるのではないでしょうか?

枠によって変更するので、このレースに関しては確定ではありません。

エイシンテキサス
スクワドロン
モルジアナ
マツノヴィグラス
ヨシカワクン

札幌11R UHB賞 芝1200m ハンデ戦

ハンデ戦ではありますが、トップハンデの馬が後方一気を決めたり3歳馬は活躍していなかったりと少し難しいレースではあると思います。今回は控える競馬をする馬が多いので、先行争いはそこまで激化しないと思います。なので先行馬中心に予想を組み立てたいですね。

ディープインパクト産駒は勝率と勝ち数ともにトップの成績を収めているのでレッドオーヴァルは必ず選びたいところですね!この馬1頭でもいいかもしれません。

レッドオーヴァル
ホウライアキコ
スギノエンデバー
クールホタルビ
ネオウィズダム
ペイシャオブロー

小倉11R 小倉記念 芝2000m ハンデ戦

ここ9年連続で1番人気の馬が勝利しておらず、なかなか難しいレースとなっています。そんな中ここ3年連続で3番人気の馬が勝っているという傾向もありますので、前走が重賞レースだった馬や下位条件で連勝中の馬などを積極的に狙ってみたいですね!

関東馬は出走回数が少ないものの、馬券内に入ってきたことが1回しかなく関東馬は消してしまってもいいと思います。人気になりそうなマローブルーは坂のあるコースでばかり結果を出しているので私は選びませんが3歳牝馬ということで面白い存在だと思います。

ウインプリメーラ

新潟11R レパードS

枠順が確定しましたが、ゴールデンバローズは1枠1番に入ってしまいました。1枠1番でなければこの馬だけで勝負しようと思っていたのですが、今回はちょっと外します。1番人気で1枠1番はなかなかきついのではないでしょうか?

基本的に追い込み脚質は届かないので、先行馬から選びたいところですね。前走ジャパンダートダービーに出走していた馬は外そうと思っています。あれだけの不良馬場で走ったわけですから、消耗が激しいと思いますので体調万全で望むのはほぼ不可能でしょう…

このレースはノボバカラと心中します…ハイペースから粘った前走のレースは本当に強い競馬をしたと思いますし、距離が伸びても良さそうなんで!

ノボバカラ

今週の予想・まとめ

現段階では60点36点となりますが、驀進特別は点数がおそらく減るのでもう少し少ない数で勝負出来ると思います。

今回は重賞レースの予想になかなか自信を持っているので、他のレースを点数多めに予想しています。3レース目まで的中すればかなり楽しめる買い目だと思っておりますので、当たってくれよ…

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

2015/08/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/08/08 (土) 12:34 No.303


Re: タイトルなし

大丈夫です!驀進特別が点数減るので、いつもと同じくらいになると思います(^_^;)

レン |  2015/08/08 (土) 14:57 No.304

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月9日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)