今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【8月9日対象レース】

   ↑  2015/08/10 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目別府特別アドマイヤナイト2番2番人気
2レース目驀進特別プリンセスムーン3番3番人気
3レース目UHB賞エポワス12番3番人気
4レース目小倉記念アズマシャトル15番6番人気
5レース目レパードSクロスクリーガー9番1番人気
的中馬券2-3-12-15-9
払戻金396,100円
的中票数1,036票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!これは的中したかったですね…驀進特別は開幕2週目ということがやはりキーポイントだったのか、内枠に入った馬がワンツーフィニッシュをするという千直ではなかなか珍しい結果となっていますね。

WIN5は外してしまいましたが、土曜日の札幌のメインレースではペルーサがコースレコードで逃げ切り勝ちを収め、はたまた小倉記念では松若風馬騎手が重賞初優勝を果たすなど、私的には久々に興奮した週となりました~笑

別府特別

2番人気のアドマイヤナイトが2馬身差で完勝しましたね!浜中騎手の4角から直線を向くまでの手綱さばきがすごかったですね~上手くスピードを落とさずに、追いながらあの進路取りが出来るなら勝てると思います!やっぱりイケメンは違いますね。

2着にもイケメンが入ったのでこのレースはイケメンだけ買っておけば簡単に当てることが出来たことになります。

このレースは比較的傾向通りに決まったのではないでしょうか?

驀進特別

3番人気のプリンセスムーンが見事に差しきり勝ちを収めました。勝った馬の馬番は③で2着に入った馬は④番でした…私は外枠に入った馬のみで選んでいましたので、見当ハズレな結果となってしまいました。もうしわけありません。

馬券内に入った馬は3頭とも牝馬でしたね~傾向と対策の方で牝馬だけ選べば的中出来ると言っていたのに、いざ予想となると牝馬を外して予想してしまうという失態…荒れる要素が多いレースと言いましたが、全く荒れませんでした。

このレースは下手過ぎましたね~まあ次のレースに比べれば屁でもありませんが…笑

UHB賞

3番人気のエポワスがレコード勝ちをしましたね。私は見事に1,2着を予想から外すという素晴らしい予想っぷりで6頭も選んでおきながらかすりもしないという、逆にそっちの方が難しいのではないかという、もう本当になんとも言えない結果に…

2ハロン目~3ハロン目が速かったので、逃げて2着に粘ったルチャドルアスールは本当に強かったですね~次WIN5対象レースに出走してくる事があれば1点予想でもいいかもしれません。

小倉記念

6番人気のアズマシャトルが鞍上松若騎手を背に、重賞初勝利となりました。人馬ともに初勝利という結果でしたね。ちなみに私が選んでいたウインプリメーラですが、先行して粘り切れず惜しくも3着…展開が向きませんでした。

道中で若干ペースアップしているところが2ハロンくらいあり、その後またペースが落ち着いており、一貫してペースを保った後方勢に有利な展開となってしまい、ちょっとこういうのは予想出来ないです…

レパードS

1番人気のクロスクリーガーが人気に答えて2つ目の重賞制覇となりました。私が1頭予想していたノボバカラは発走後につまずいてしまい、あっけなく捨てレースに…最後いい脚で追い込んできていましたが、先行できなかった時点でこのレースは勝てないですからね。

ゴールデンバローズは逃げるしかないと思っていましたが、1800mを逃げ切るだけのスタミナがあればドバイでも勝っていたと思います。騎手はあの枠で出来る最高の騎乗はできていたのではないでしょうか?

まとめ

先週は1レースのみの的中。

私は1レースしか的中出来ませんでしたが、WIN5を無料で予想しているベストレコードが的中していましたね。

ベストレコード的中

予算5万円以下のところで的中していました。的中金額が40万円ほどとなっていましたので、参考にして参加された方は35万円ほどの利益が無料情報で出ていたことになります。

無料で登録出来るので是非参考にしてみてはどうでしょうか?

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!

今週の予想も頑張ります。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

2015/08/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/08/10 (月) 12:34 No.305


Re: タイトルなし

こんにちは!
それはすごいですね!ぜひともノウハウを教えて頂きたいくらいですよ(^^)

予想はてんでダメですが、なんとか頑張ってみようと思います~

レン |  2015/08/10 (月) 13:57 No.306

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【8月9日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)