今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【8月16日対象レース】

   ↑  2015/08/12 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

たったの1週間で月収が稼げる?無料のWIN5予想サイトはこれ!

ファースト結果

WIN5で稼ぐことは不可能ではないかもしれません。

先週のファーストの【無料WIN5情報】がたったの216点で的中していたようです。

1ヶ月分のお小遣いを簡単に10倍以上に増やせるチャンスがあるのは、間違いないと思います。

私くらいの年齢になると、自由に使えるお金をどれだけ増やせるか…これにつきます笑

まあ単純に競馬が好きなだけなんですけどね!

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の8月3週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

昨年こそ、単勝5番人気の馬が勝利したレースがありましたが基本的には4番人気以内の馬で決着するレースが多い週となっています。

開催が進んでも新潟や小倉のレースでは前残りが多く、芝のレースに関しては早い上がりが使える馬が中心となってきそうです。

過去の傾向を見てみると、3歳馬が非常に良い結果を残しているのが1レース目の小倉10レースでした。ここ3年連続で3歳馬が勝利しており、2年連続で馬券内に2頭も入着しています。

夏競馬に関して言えば、競馬玄人の方が多いので実力の伴っていない馬が上位人気に推されることがなく、オッズが落ち着きやすいので、オッズを参考に予想を行なっている競馬予想サイトは当たりやすい傾向にあるようです。

WIN5に関しても同等のことが言え、ここ辺りからWIN5の提供を行なっている競馬予想サイトの的中率はグッと上がってくると思います。

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは関屋記念です。
ここ2年連続で4番人気の馬が勝利していますが、勝ち馬の傾向を見ると先行馬だったり追い込み馬だったりと、展開次第で勝ち馬の脚質がコロッと変わってしまうレースとなっています。

脚質で絞って予想してもいいのですが、オススメは先行馬2頭・追い込み馬2頭のように脚質ごとに頭数を決めて予想したほうが、いい結果が生まれると思いますよ~

関屋記念

そしてこの週で絞るべきレースは、西武日刊スポーツ杯です。
今年は条件を変えて行われますが、傾向として3歳馬が非常に強いレースなのでそういう馬に焦点を当てて少ない点数で予想したいレースとなっています。

以前までは3歳牝馬の活躍が目立っていましたが、それは芝の短距離で開催されていたからで今年はダートの中距離ということで、牝馬だから選ぶといった概念は取り払ったほうがいいのではないでしょうか?

負担重量が軽い馬がただただ強いレースとなっていますよ!

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●西部日刊スポーツ杯…1~2点(3歳馬のみでOK)
●豊栄特別…1~3点ほど(二桁人気の激走もある。波乱必至!)
●エルムS…1~3点(上位人気のみでOK。)
●博多S…1~3点(早い上がりが使える上位人気馬のみ)
●関屋記念…4点ほど(脚質ごとに何頭かずつ選ぶ)

こんな感じで私は予想しようと思います。

今週も小倉と新潟は前で競馬が出来る馬さえ選んでおけば、おそらく大丈夫だと思います。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

2015/08/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【8月16日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)