今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース アイビスSDと中京記念の結果

   ↑  2012/07/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年7月22日のウイン5のレース結果をお伝えします!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目有松特別(中京10R)ラニカイツヨシ9番1番人気
2レース目火打山特別(新潟10R)トウケイヘイロー5番3番人気
3レース目札幌日刊S杯(札幌11R)テイエムオオタカ12番1番人気
4レース目中京記念(中京11R)フラガラッハ2番5番人気
5レース目アイビスSD(新潟11R)パドトロワ16番7番人気
的中馬券9-5-12-2-16
払戻金953,190円
的中票数717票
キャリーオーバー0円

やはり最近のウイン5の傾向として、重賞レースは荒れることが多い傾向があって その他のレースでは人気馬が順当に勝つって傾向がありますね~。
これがウイン5の夏競馬の傾向なのかもしれません。

その対策として少し穴馬っぽい馬を今回予想に入れてみたんですけど・・・
結果は・・・・。

中京記念
私が予想した、タマモナイスプレイ、チャームポット、エーシンリターンズは
仲良く12、13、14着でした笑 ボロボロです><

タマモナイスプレイとチャームポットは兄妹なんですけど、なんとか妹には
勝って、兄の威厳は保てたみたいです笑

勝ち馬であるフラガラッハは最後方からのすごい追い込みを見せての勝利でした。
ハンデが57キロもあったんで来ないだろうって思ってたんですけど来ちゃいました。

3着のトライアンフマーチもハンデが58キロとトップハンデの馬だったんですけど
好走してますね~。改めてハンデ戦は予想が難しいと思いました。

フラガラッハはイレ込みやすい気性の馬でレース当日の朝もかなり凄かったみたいです。

レース直前にそうならないように、レースの前に厩舎の周りで運動させたり、ゲート
裏までメンコをしたり色々対策させてみたいです。そういったスタッフの努力が実って
の今回の中京記念で重賞初制覇だったので嬉しかったでしょうね。

アイビスSD
私が予想してた馬で惜しかったのは、3着だったエーシンヴァーゴウです。
クビ差で負けてますね。

一番人気だったビウイッチアスは10着でした。
個人的にも一番期待してたんですけど、ダメでしたか~。

そして、1着だったパドトロワは外枠から好スタートを決めて、道中は3番手をキープしてました。 残り200メートルらへんからすごい伸びを見せて、先頭へ躍り出るとどの馬も追いつけませんでした。

前走の函館スプリントS(4着)から調子が上がってたみたいですね。

まったく見せ場はなかったんですけど
よかったら中京記念の予想記事アイビスSDの予想記事もどうぞ!
お疲れ様でした。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

2012/07/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース アイビスSDと中京記念の結果

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)