今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【8月23日対象レース】

   ↑  2015/08/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目西部スポニチトーセンビクトリー11番1番人気
2レース目信濃川特別ティルナノーグ6番3番人気
3レース目札幌記念ディサイファ11番5番人気
4レース目北九州記念ベルカント3番2番人気
5レース目NST賞トキノゲンジ1番7番人気
的中馬券11-6-11-3-1
払戻金4,465,670円
的中票数98票
キャリーオーバー0円

はい!今週はこのような結果となりました!重賞レースの2つが今年は例年と違う傾向となった為、データなどで予想する方にとっては的中が厳しい週となったのではないでしょうか?

今回のWIN5は札幌記念があったからなのか、いつもよりも30万票ほど多く久しぶりに600万票の大台を超えた週となりましたね。毎週これくらいの注目度があれば夏競馬ももうちょっと盛り上がると思うのですが、札幌記念をG1に昇格させてもいいと思うのは私だけでしょうか?笑

西武スポニチ賞

1番人気に推されたトーセンビクトリーが人気に応えて見事に勝利を果たしました。そんなに弱いメンバーではなかったので、ここで勝てたことは秋華賞に向けて大きく前進する1勝だったと思います!

3歳牝馬らしからぬ、見事な横綱レースでした。血統的にもかなりの良血ですし、これからに期待できますね!もう1頭選んでいたブリュネットは4着となんともいえない着順でした…笑

信濃川特別

3番人気のティルナノーグが初めて逃げて勝利しましたね!今まで乗ってきていた武騎手ではなかったので、一変に期待して選んだのもありますが、まさか逃げるとは思いませんでした!笑

やんちゃな馬で気性難ですから、自分のペースでレースをすることが重要になるのですが、逃げてしまうと、次からは抑えが効かなくなりますから石橋騎手の良い判断にも思えますが次のレースも買えるかといったら微妙かもしれませんね!

札幌記念

5番人気のディサイファが好位から競馬をして見事に勝利しましたね!調教が非常に良かったですから、この結果も頷けると思います。

ヒットザターゲットは詰まらなければ勝っていたでしょうね…トーホウジャッカルを弾き飛ばしてあそこまで持ってきているのですから、出来れば勝っておきたかったのではないかと思います。上位人気は総崩れになったので、人気馬で勝負してしまった人は的中は無理だったのでは?と思います。

北九州記念

このレースは例年の傾向とはまったく異なり、上位人気のみで決着するという珍しいレース結果となりました!勝ったのはベルカントでこれで重賞2連勝となりサマーチャンピオンはほぼ手中に収めたと言っても過言ではないと思います。

例年ペースが速くなるので、自分のペースを守って競馬をするのが重要なのですが、武騎手が上手く乗りすぎたせいで後方の馬は全く届きませんでしたね!穴馬のみで選んでしまったのは間違いでした…笑

NST賞

7番人気のトキノゲンジが後方から一気に脚を伸ばして見事な差しきり勝ちを収めました!差し馬で決まると思っていたので、ここは上手く予想出来たと思います!

トキノゲンジが上がり最速で2番めがセイカプリコーンだったので、レース結果を見た時にWIN5は外れてしまいましたが、予想どおりの結果で満足してしまいました…笑

まとめ

今週は3レースの的中…

条件戦はすべて的中出来ましたが、重賞レースがダメでしたね~

久しぶりに惜しい結果となって少々安心しています。笑

今週の予想もお楽しみに~

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

2015/08/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/08/24 (月) 12:31 No.317


Re: タイトルなし

こんにちは(^^)
お互いのを合わせたら4レースの的中ですね~笑

今週も頑張りましょう!

レン |  2015/08/24 (月) 12:39 No.318

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【8月23日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)