今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【8月30日対象レース】

   ↑  2015/08/26 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

札幌記念で583万円の高額配当!

平馬の鉄人結果

ユーザーさんからご親切に頂いた【平馬の鉄人】という競馬予想サイトのキャンペーン情報が的中していたようですね。

推奨金額通りに購入していたら、なんと583万8500円の払戻金額をいただけていたことになります…

気になった方は、無料情報でも確認してみると良い思いが出来るかも?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の8月5週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

二桁人気の馬はこないものの、適度に荒れている週となっていて一千万円級の配当が出ている週となっています!

1番人気の馬も過去3年のWIN5対象レースでは、1レースしか1着になっておらず上位人気の馬はまず疑ってかかる方が的中の確率は上がると思います。

例年新潟競馬場では外差しが有利になってくる週ではあるものの、今年のレース傾向を見ているとそこまでではないようなので、枠順はあまり気にしなくてもいいかもしれませんね…

今週は短距離のレースが非常に多くなっており、また1レース目はワールドオールスタージョッキーズの3戦目となっていることもあり、今年も高額配当が期待出来るのではないでしょうか?

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはワールドオールスタージョッキーズ 第3戦です。
ジョッキーがほぼテン乗りとなることで、騎手の技量が大きく左右するレースとも言えます。

第3戦ということで、土曜日の第1戦と2戦でかなり乗れている騎手がいれば積極的に狙って行きたいところですね!

欧州の騎手は基本的に洋芝なので、札幌競馬場の芝も問題なくレースが出来ると思います!迷ったら外国の騎手さえ買っておけばなんとかなるかもしれませんよ!笑

ミュゼスルタン

そしてこの週で絞るべきレースは、新潟2歳Sです。
1~3番人気以内の馬で決着している、この週で唯一のレースとなっています。

前走がマイル以下のレースに出走していた馬の活躍が顕著で、1800mに出走していた馬の勝ち星はありません。また、強烈な決め手のある馬が毎年のように勝利しているので、そういう上位人気の馬がいれば、少点数で予想出来るかもしれませんね。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●ワールドオールスタージョッキーズ 第3戦…3点ほど(騎手で選んでも可。)
●朱鷺ステークス…1~3点(前走が重賞レースの馬。)
●小倉日経オープン…1~3点(先行馬中心に選ぶ。断然の前有利。)
●キーンランドC…1~3点(上位人気は裏切る。逃げ馬有利。)
●新潟2歳S…1~3点(上位人気3点でいいレース。)

こんな感じで私は予想しようと思います。

先週は惜しかったので、今週もレースをしっかり見極めて確実に予想していきます。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

2015/08/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【8月30日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)