今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週の傾向と対策です。【9月6日対象レース】

   ↑  2015/09/01 (火)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

荒れそうな週はベストレコードにおまかせ!

ベストレコード結果

今週のWIN5は非常に荒れそうなので、そういうレースがあるときは、1レース分予想サイトを利用してみるのもいいかもしれません!

すべて同じように購入してしまうと点数が増えてしまうので、例えば3レース目だけそのまま買ってみるとか…的中できるかもしれませんね!笑

無料で閲覧できますよ~

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の9月1週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

昨年、一昨年と二桁人気の馬が2勝もしており、非常に荒れやすい傾向が出ているようです!しかもレースが異なっているという点が予想を困難にしています…

昨年も1番人気の馬が2勝しながらも、的中者数はゼロとキャリーオーバーしていますね。今週は素直に荒れると思って予想したほうがいい結果が生まれそうですよ!

先週はほぼすべてのレースで差し馬が勝利しましたが、今週も過去の傾向を見ていると低人気馬の勝利は差し馬に多いようです!

人気馬を選ぶなら先行馬から、人気薄を選ぶなら差し馬…そういう風に予想すれば少点数でも的中の確率は上がるかもしれません!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは丹頂Sです。
ここ3年間で6番人気⇒11番人気⇒1番人気と上位人気から大穴まで非常に幅広い人気層の馬が活躍しています。

ハンデ戦ということもあって絞って予想するのが非常に難しく、ここは競馬予想サイトの力を借りて予想してみるのもひとつの手かもしれませんね!

前走の着順も関係なく、クラスも様々少ない点数で予想するのはまず無理なのでは?と思います!

オーミアリス

そしてこの週で絞るべきレースは、小倉2歳Sです。
昨年こそ15番人気の伏兵馬が勝利を果たしましたが、もともとあまり荒れないレースで上位人気の信頼度が高いレースとなっています。

サクラバクシンオー産駒以外はマイル以上もこなせる血統の馬ばかりの勝利となっており、サクラバクシンオー産駒はもう現2歳世代にはいないので、極端な短距離血統は除いて予想したいところです。

まあでも私はこのレースはシュウジ1点でいいと思いますが…笑

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●西日本スポーツ杯…1~5点ほど(昨年は二桁人気が勝利。難解。)
●飯豊特別…1~3点(この距離は初めての開催なのである程度増やす。)
●丹頂S…1~5点(荒れる。点数を増やさないと的中は難しい。)
●小倉2歳S…1点(今年はシュウジのみで。)
●新潟記念…1~3点(人気ごとに分けて1頭ずつ選ぶのが無難。)

こんな感じで私は予想しようと思います。

今週は厳しそうですね…なんとか的中できるように頑張って予想します!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

2015/09/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週の傾向と対策です。【9月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)