今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月6日対象レース】

   ↑  2015/09/04 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年9月6日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

荒れそうな週はベストレコードにおまかせ!

ベストレコード結果

今週のWIN5は非常に荒れそうなので、そういうレースがあるときは、1レース分予想サイトを利用してみるのもいいかもしれません!

すべて同じように購入してしまうと点数が増えてしまうので、例えば3レース目だけそのまま買ってみるとか…的中できるかもしれませんね!笑

無料で閲覧できますよ~

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

小倉10R 西日本スポーツ杯 ダート1700m

このレースは過去3年間で1・2番人気は合わせて1頭しか馬券に絡んでおらず非常に荒れているレースとなっています。しかも3着までにしか来たことがないので出来る限り下位人気の馬で走りそうな馬を中心に予想したほうがいいと思います!

傾向としては…馬券に絡んだ馬のほとんどが前走はこのレースと同条件に出走していた馬となっていたので、小倉1700mのダートに直近で出走したことがある馬は穴馬でも必ず押さえて置きたいですね!

あとは先行有利なので、そういった馬が中心になるでしょう。

エイヴィアンボス
エーシンエポナ
メイショウウタゲ
ミッキーシーガル

新潟10R 飯豊特別 芝1200m

1番人気に推された馬が関西馬ならば連対率は100%の数字が出ているレースとなっています。また、逃げ・先行馬有利であり、追い込み脚質の馬はまったく結果が出ていません。

また、若い馬の方がいい結果が出ているレースで近年では5歳以上の馬が勝利することはなかったようです。牝馬の活躍が目立っています。迷ったなら牝馬のみで選んでも良いかもしれませんね!

リアルヴィーナス
ヒルノケアンズ
エリーティアラ

札幌11R 丹頂S 芝2600m

このレースも逃げ馬や先行馬が有利なレースとなっており、4歳馬や5歳馬の活躍が目立っているようです。上位人気に関して言えば1番人気の安定度は抜群で、二桁人気の馬が馬券に絡んでくることもまずありません。

3歳馬はあまり出走してこず、活躍馬はいませんが今回出走するスピリッツミノルは選んでいたほうがいいと思いますね!どうしても逃げたい馬はこの馬しかおらず、テンが速くなくてもこれだけ距離が長ければうまく先手を取れると思います!

スピリッツミノル
ゴッドフロアー

小倉11R 小倉2歳S 芝1200m

過去のレース傾向などを見ていこうかとも思いましたが、いろいろ書いても結局シュウジ1点で予想するつもりなので、もう書きません!笑

2戦目はスピードの違いで先手を奪ってそのまま余力十分に勝利…だれも競りかけて来なかったのはこの馬についていったら潰れるだけなので。現時点でそこで破った馬が出走してきても、完成度はシュウジの方が高いですから…

いろいろ考えて予想するよりもここは素直にシュウジのみでいきますね!

シュウジ

新潟11R 新潟記念 芝2000m ハンデ戦

結構点数を増やして予想しようかと思いましたが、1頭調教が抜群に良かった馬がいましたので、その馬ともう1頭の2点ほどで予想しようと思います。

またミュゼスルタンがいますがあまり注目されていませんね…2000mが長いとみなさん思っているのでしょうが、新潟の外回りの2000mならばスローペースになりやすく距離は問題ないと思います!

アルフレード
ミュゼスルタン

今週の予想・まとめ

今週は48点で勝負です!

正直なところ、もう少し点数を増やして予想したいレースもありますが、絞りに絞った結果このような点数となりました!

これでもちょっと多いくらいかもしれませんが…笑

結果をお楽しみに!

【競馬スピリッツ】先週は4レースの的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

2015/09/04 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/09/04 (金) 20:11 No.325


Re: タイトルなし

こんばんは!
結構なプレッシャーになってますよ…笑

本当にそろそろ的中しないともう1年ほど的中していないことになりますから…

レン |  2015/09/04 (金) 20:20 No.326

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)