今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【9月6日対象レース】

   ↑  2015/09/07 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目西日本スポ杯ミッキーシーガル6番6番人気
2レース目飯豊特別ヤサカオディール3番4番人気
3レース目丹頂Sヒラボクディープ3番5番人気
4レース目小倉2歳Sシュウジ3番1番人気
5レース目新潟記念パッションダンス3番6番人気
的中馬券6-3-3-3-3
払戻金2,365,800円
的中票数174票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!4レース目以外は全体的に中荒れ程度…大波乱となるレースはありませんでしたので、少々荒れるだろうと思って予想された方の中には的中できた方もいらっしゃるかもしれません!

的中金額は230万円程度で、この週の近年の結果の中では一番低い配当金額となりましたね!まあただそれでもかなりの金額であることは間違いないですが…笑

西日本スポーツ杯

6番人気のミッキーシーガルが見事な逃げ切り勝ちを収めました。不良馬場で足抜きのいい馬場でしたが比較的ペースが遅かったので、後ろの馬は全く勝負には加わることが出来ませんでしたね!

泥はねを嫌う馬は多いですから、逃げたり位置取りを工夫したりしないと馬の実力を発揮させることは難しいですし…このレースは川田騎手の好判断が導いた結果だとおもいます。

飯豊特別

好位置から抜けだしたヤサカオディールが4番人気の評価を覆し、クビ差の接戦を制しましたね!今年もやはり牝馬が強く、1着と3着には牝馬が入線し2着には斤量面で優遇されている3歳の牡馬が入っています。

安牌だと思われていたリアルヴィーナスは届きませんでしたね!差し馬は不利というのもラップタイムを見れば一目瞭然かと思いますが…この距離は変な流れにならない限り先行馬が勝利すると思っていたほうが良さそうですね!

丹頂ステークス

ヒラボクディープが圧巻の競馬を見せて、完全復調を果たしました!青葉賞を勝利して以降、長らく勝ち星から遠ざかっていましたが、毎回いい走りを見せていたのでそろそろ来るか?とは思っていましたが、まさかこのレースとは…笑

他の馬が4コーナー手前で腕が動いていたにも関わらず、この馬は持ったまま。おそらく仕上がりが万全だったのもあるとは思いますが非常に強かったですね!上のクラスでも十分やれると思います。

小倉2歳ステークス

シュウジは出遅れても強かったですね!笑。単勝1.5倍の圧倒的人気に推されてはいましたが、揉まれた経験がなく、多少の不安材料がありましたが、まったく問題にしませんでした。

結果としてはキンシャサノキセキ産駒のワンツーフィニッシュとなり、短距離戦は今後はこの産駒を中心視したほうが良さそうですね!

新潟記念

非常に荒れましたね!3連単の払戻金も39万円前後と高額でしたが、傾向通りといえば傾向通りだったので、私のこの記事を見て頂いている方の中にも的中できた方がいらっしゃるかもしれません!

4コーナーで勝負どころにいないと厳しいレースとなってしまいました。馬場状態も悪く後ろの馬はいくら直線が長いといっても、重い馬場では届きません。前に行けそうな馬から選んでいれば、的中は容易だったのかも?

まとめ

先週は2レースの的中。

全体的に少々荒れた感じとなったため。今回も不完全燃焼気味の結果に…

ただ、今週から秋競馬が開催されるのでなんとか的中したいですね~

今週の予想もお楽しみに!

【競馬スピリッツ】2種連続で4レースの的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

2015/09/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/09/08 (火) 13:18 No.327


Re: タイトルなし

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ

先週は仕方ないかもしれませんね…
頑張って予想しますね!

レン |  2015/09/08 (火) 15:28 No.328

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【9月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)