今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月13日対象レース】

   ↑  2015/09/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年9月13日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

金馬券結果

ちょっとやばいですね…笑。

合計の払戻金が170万円なんて、私には無理だと思います。

今年最高の1レースでの払い戻しも一番多かったのも天皇賞ですからね!ちなみに馬券もちょくちょく買ってはいますが全然当たりません。笑。

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 木更津特別 芝1600m

過去の結果では、先行有利の傾向が出ており4コーナー通過地点で5番手以内に付けることが重要になって来ます。

必ず押さえたいのはロジチャリスですね!ダイワメジャー産駒はこのコースのこの距離は得ですし、大型馬ですが前走の福島でのレースで小回り適正は見せています。

あとはマイネルアウラートは入れておくべきでしょう。ステイゴールド産駒ということと叩き2戦目ということ。あとは距離短縮が非常にいいと思います。勝負気配です。

ロジチャリス
マイネルアウラート

阪神10R 西宮S 芝1800m

データ的には現級馬はあまり活躍していません。また、ディープインパクト産駒が非常に良い成績を収めているため、該当馬がいれば押さえておくべきでしょう。

例年波乱の無いレースですが、毎年着差は少なくいつ荒れてもおかしくありません。私は今年は荒れるのではないかと思っていますので、少々点数を増やして予想します。

ダノンムーン
カナロア
ピオネロ
シベリアンスパーブ

中山10R ながつきS ダート1200m

今年から600mも短縮して開催されます。短距離戦になって差し・追い込みが届きやすいレースとなるので、脚質で判断するのは危険かもしれません…

勝ち星は3歳~5歳までに絞られており、若い馬が中心になるとは思います!1番人気の馬は必ず連に絡んできているので、過去の傾向からも必ず押さえておくべきだと思います!

ペイシャモンシェリ
アジアンテースト
サウスビクトル
テイクファイア

阪神11R セントウルS 芝1200m

ハイペースになりがちなレースですが、開幕週の内回りということで先行馬がそのまま粘り込むケースが多いようです。追走に苦労しそうな馬には出番はないでしょう。

このコースは適正がでやすいレースであり、阪神1200mで好走経験のある馬なら選んでおきたいレースだと思います。

私はあまり点数を増やしたくないので、ここからの2レースは1点で予想します…笑

ハクサンムーン

中山11R 京成杯オータムハンデ 芝1600m ハンデ戦

先行有利な傾向が出ており、差し馬は出番はないようです。ただ、まくりは決まるので持続力のある馬は差し馬でも押さえておくと一発に期待できるかもしれませんね!

ここに来て非常に充実している、コスモソーンパークの1点のみで行こうと思います。ダービー卿CTでは12着に敗れていますが、前が空かなかっただけであの手応えなら勝ち負けだったでしょう。

さらに、前走では稍重でなおかつ負担重量が1kg多かったという状況で、ともに今年重賞を勝利したエイシンヒカリとグランデッツァに差を詰めて来ており、その着差は2馬身半…条件が同じであれば勝利していたかもしれません。

スムーズであれば楽勝だと思っています。

コスモソーンパーク

今週の予想・まとめ

今週は32点で勝負します!

久しぶりにかなり自信がありますね!これで外れたらもう今年は的中出来ないかもしれません…笑

1レース目が少々不安ですが…

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

2015/09/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/09/11 (金) 13:09 No.329


Re: タイトルなし

こんばんは~(^o^)
コスモソーンパークが相当自信があるからです!笑

レン |  2015/09/11 (金) 18:49 No.330

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)