今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【9月20/21日対象レース】

   ↑  2015/09/16 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

ベストレコードのポイント情報買ってみました!

先週、競馬場に行く機会が出来ましたのでせっかくなら何か面白いことをしてやろう…といことで、予想サイトの有料情報を買ってやろうと思ったんです。

ただ、そんなにお金がないですからキャンペーン情報なるものには参加できず…WIN5馬券を提供しているベストレコードのポイント情報なら、いつもWIN5情報を無料で提供するサイトとして紹介していたので、まあいいかと思って買いました。

【上級投資プラン】という200ptも必要な情報を間違えて購入してしまい、涙目…

正直、まったく期待していませんでしたが…

サラブレッドリサーチ結果

当たりました…笑
400円でしっかり購入していたのでかなり儲けることが出来ました。

ただ、2レース提供だったのですがもう一つは外れていました。まあやっぱりそんなに簡単には行かないですね!笑。

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の9月3週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

今年は2日間開催が行われますね!来年以降もおそらくそうなるでしょうが、今年は傾向等は掴めそうにありませんので、一般的にこの時期の馬場と2日間開催での特徴を紹介していければと思います!

まず、開幕2週目ということで芝は絶好の状態なのですが阪神競馬場は前残りが非常に多く、開幕前後の馬場状態の良さというのが反映されています!

先週の結果を見る限り、中山競馬場は外が伸びている…外差しが決まるレースもありました。開幕週であるからといって実力のある馬が逃げ残るということが、昨年の改修後からは少なくなったので、パワー重点で予想したほうがいいと思います!

というのも、エアレーション作業というのを開催前に行なっているのですが、これが曲者で芝の状態が柔らかくなっており、意外にも力のいる馬場になっている状態です。

中山は直線に急坂がありますから、開幕週ということだけで早仕掛けをして、粘り込もうとした馬はことごとく敗れているというわけです。先週のアルビアーノのレースを見るとわかると思います。残り200m過ぎ(ちょうど坂が始まるところ)から目に見えて脚が止まっています。

また、WIN5は2日間開催ですが競馬自体は3日間開催となっています。各レースの出走頭数が少なくなりやすいわりには荒れるので、的中しやすく高配当にも期待できる週と思います!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは1000万下の特別戦全レースです。

この3日間開催で8レースも開催されることもあって、どのレースも想定では出走頭数が概ね少なく、力関係も拮抗しやすくなっています。

また調教師などが想定を見てから、出走するレースを変更したりする可能性もあるので、そうなるとどの馬も勝てそうと思った相手関係のレースに出走してきますから、どの馬にも勝つ可能性は残されているというわけです。

セントウル

そしてこの週で絞るべきレースは、メインレースです。
レース数は少ないので、点数を絞るレースはここしかないと思います…笑。

重賞レースは3歳限定戦ということと、夏の上がり馬の取捨選択が難しいというとこもあって1点で予想するのは少々危険かもしれませんが、ラジオ日本賞などは想定の段階でかなり出走頭数が少ないので、ここは1点で予想したいですね~

セントライト記念は先行馬よりも差し馬を中心に考えた方がいい結果が出るのではないでしょうか??

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●1000万下の特別戦…3点前後
●メインレース…1~3点ほど

こんな感じで私は予想しようと思います。

3日間開催は荒れやすく、昨年はキャリーオーバーしたこともあったので、それ狙いの方は月曜日のみ参加すればいいのではないでしょうか?

今週は予想が大変ですよ…笑。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

2015/09/16 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/09/16 (水) 13:12 No.333


Re: タイトルなし

こんにちは(^o^)

それ最高ですね~
やる気出てきました!笑

レン |  2015/09/16 (水) 14:42 No.334

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【9月20/21日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)