今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月20日対象レース】

   ↑  2015/09/17 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年9月20日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

金馬券結果

先週も紹介したのですが…どうやらまた当たったようです。笑

こういうのを見るとちょっと買ってみたい気がしますが…次当たらなかったらどうしよう?って考えてしまうたちなので。。。

あっその前にお金がなかったですわ。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 汐留特別 芝2000m 

今年は大幅に施工時期が変更されていますね!参考程度に同時期に開催された同じ条件のレースのデータを確認してみましたが、3歳か4歳にしか勝ち星はなかったようです。

内枠がなかなかいい成績を収めているようですね。コーナーが2つありますから、なるべく距離ロスのない競馬をした馬に軍配があがっているようですよ!

また、直線が短いので持続力勝負になりやすいのですが、今年は坂の影響が非常に強そうなのでパワーの有る馬やそういう血統で選んでみても良いかもしれません!

アドマイヤピンク
ラヴァーズタイム
タマモボレロ

阪神10R 瀬戸内海特別 芝1400m

開催2週目ということで芝が絶好なのは間違いないので、圧倒的に内枠有利と先行馬有利の傾向が出ています。しかも阪神芝1400mという条件で特に如実に現れていますから、そういう馬のみで選んでしまっても良いかもしれませんね。

また、4歳馬がかなり活躍しているレースなので、中心は4歳馬になると思います。3歳馬は意外にも活躍していませんので、3歳馬だからといって安易に選んでしまうと…不的中になってしまうかもしれません。

テイエムゲッタドン
マイアベーア
ラッフォルツァート

中山10R 初風特別 芝1200m

この時期の中山芝1200は圧倒的に先行馬有利の傾向が出ていますね!トータルで見ると差し馬もかなりの勝ち星がありますが、基本的には前有利だと思っておいたほうが良さそうです。

ですが…差し馬が勝つ可能性はかなり高いと思いますね!開幕週だからこそ、昨年の改修後からは差し馬が台頭してきています。力のいる馬場となっているので先行馬のみで選ぶと先週の京成杯オータムハンデのような結果になりますよ~笑。

カービングパス
ファンデルワールス

阪神11R ローズステークス 芝2000m

タッチングスピーチとミッキークイーンで決まりそうな気がしますが…笑。まずタッチングスピーチですが、前走が圧巻の競馬でした。札幌競馬場で大外回して直線だけの競馬で差し切るのですから相当な能力があると思いますね!

ミッキークイーンは確実に終いは伸びてくるので、堅実な走りが期待できます!後方のまま尽きるというイメージがこの馬だけはまったく湧きませんので絶対に選んでおきたいですね!

穴馬ですがライトファンタジアが非常に気になりますね…

タッチングスピーチ
ミッキークイーン

中山11R ラジオ日本賞 ダート1800m

今回は出走を予定している馬は10頭しかおらず、しかもほぼ先行馬となっていますね。そういう場合はスローペースになりやすく、そのまま前に行った馬で決まる…というわけではないんですよね~笑。

私は今回は差し馬しか選びません!今回のように8頭立てと少頭数で開催された2012年では差し馬がワンツーフィニッシュをしています。

スローペースになるほど少頭数のダート戦では差し馬に有利に働くと私は思っているので、今回は人気に関わらずそういった馬のみで選びます!

キクノソル

9/20の予想・まとめ

日曜日の分のWIN5は…36点で勝負です!

短距離戦は枠次第で変更しようと思うので、確定ではありません!
明日は21日分の予想を書きますね~

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

2015/09/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)