今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【9月27日対象レース】

   ↑  2015/09/23 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

※結果の方は書けなくてすみません…

【みんなの予想的中.com】が無料情報を的中!

みんなの予想の的中.com結果

ここの無料情報は毎週確認しているのですが、2週連続で的中していましたよ!

私が紹介した【金馬券】と比べると大したことありませんが…笑

そういえばまた金馬券が的中したらしいので…真相は定かではありませんが少々調べてみます。笑

さすがに3週連続はないでしょう…

>>今すぐみんなの予想的中.comを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の9月4週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

この週は例年あまり荒れていませんね!1番人気の勝利が多いのも特徴で、上位人気の馬の信頼度は非常に高そうです!

中山等は開催が進み、馬場が踏み固められてちょうど今週くらいが一番前残りが多くなりそうですね~セントライト記念なんかはスローペースだったこともありますが前にいった馬のみで決着していましたからね。

また、今週は1000万下条件のレースは一つのみでレースレベルが高くなることも予想されます。紛れは少なくなりそうですね!今年も荒れないでしょう!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはオールカマーです。

ここ3年連続で1番人気の馬は勝利しておらず、2013年では9番人気の馬が勝利しています。ただ、傾向はきちんとありまして、関東馬が強く関東の騎手が騎乗していることが勝利条件となりそうです。

牝馬の勝利はここ10年で一度もありませんが、今年は牝馬のG1馬が登録していることもあって、データ派の方にとって予想は難しくなりそうです…

オールカマー

そしてこの週で絞るべきレースは、ムーンライトHCです。
ハンデ戦ではありますが、全く荒れておらず上位人気の馬の信頼度はかなり高そうです!

逃げた馬や好位につけた馬が3連勝していますので、上位人気に押されえそうな先行馬を選べば的中出来るレースだと思いますよ!

ちなみに神戸新聞杯も1番人気の馬が3連勝しており、このレースも絞って予想出来そうですね!今回は上位人気の馬が勝利しているレースが多いですね~

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●芙蓉S…1~3点(出走頭数が少ないので絞って予想出来る。)
●ムーンライトHC…1~2点(1番人気と2番人気は必ず。)
●外房特別…1~3点(1000万下らしく上位人気が強い。)
●神戸新聞杯…1~2点(リアルスティールは必ず。)
●オールカマー…3点~(今年は荒れそう。穴馬まで手広く。上がり馬に注意。)

こんな感じで私は予想しようと思います。

今週は少点数で予想出来そうですね~

まあこういう時にあれたりするのがWIN5というものなのですが…笑

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-427.html

2015/09/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【9月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)