今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【10月11日/12日対象レース】

   ↑  2015/10/07 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

競馬予想サイトを利用したら当たりそうだった件

はい…まあ少し悔しい思いがあるのですが、先日のスプリンターズSで競馬予想サイトの無料コンテンツを元に、馬券を買ってみました。

どうせ、当たらないだろう…という考えのもと、推奨されていた馬たちを軸に非常に少ない点数で購入しました。

プラチナム

マジですかー。3着厚く購入していれば的中じゃないですか…

サクラゴスペルきちゃいます?笑。【プラチナム】という競馬予想サイトの無料コンテンツなのですが、今週も参考にしてみようと思います!

>>今すぐプラチナムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の10月2週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

また3日間開催ですか…例年ここは3日間開催だったので、仕方ありませんがシルバーウイークというやつのせいですよね?笑。まあ競馬好きなので、嬉しさもあります。

今週から、東京競馬場と京都競馬場が開幕します。もちろんのことながら先行馬や内枠が有利であり、いくら直線の長い東京競馬場といえども追い込みは決まりにくい馬場ではあると思います。

また、ここ3年で京都大賞典がWIN5の対象レースとなった年が2回あるのですが、一回はキャリーオーバーでもう一回もかなりの高額配当となっています。月曜のWIN5は荒れると思って予想したほうが良さそうですね!

ここ2年連続で二桁人気の馬が必ず勝利しているので、今週のWIN5を非常に少ない点数で予想したいという方は、むしろ参加しないほうが懸命かもしれません。

また、この開催にあわせてメイチで仕上げてきたような穴馬には注意する必要があります。東京などは特に、コース適正抜群の馬は仕上がりもおそらく完璧に近い状態だと思うので、そういう馬は積極的に狙って行きたいですね!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはオパールSです。
2012年こそ1番人気の馬が勝利していますが、その年がレアケースだったと言わざるをえないほど荒れるレースとなっています。

準オープンやオープンの1200mは出走回数が多く、思うようにレースを使うことが出来ない一方で重賞勝利馬は斤量を背負わされて、凡走をするケースというのが非常に多くなっています。

昨年も、それまでまったく見どころがなくダートなどにも出走していたヘニーハウンドがまったく見当もつかないような勝利をあげています。トップハンデだった馬は二桁着順だったため、ここは手広く狙わないと的中はできないでしょう!

セントウル

そしてこの週で絞るべきレースは、東京の特別戦です。
3歳馬や春にオープンで好走経験のある馬の活躍が顕著なので、このクラスで足踏みをしているような馬には出番はありません。

夏場を休養に充てていた3歳の実力馬はかならず押さえて、1点もしくは2点以内で予想したいレースではあると思います。開幕週という条件がついてきますが、おそらく荒れないと思います。

重賞レース等も1点で予想することはなるべく避け、高配当が狙える週なので全体的に手広く予想したほうが懸命ではないでしょうか?

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●東京の特別戦…1点~2点以内
●オパールS…最低でも5点は必要か

こんな感じで私は予想しようと思います。

この週は荒れやすく、昨年の的中票数は2票。一昨年は1票でキャリーオーバーをしています。最初に言いましたが無理に少点数で予想するくらいなら、この週は参加を見送ったほうがいいでしょう。

今週も予想が大変です…笑。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

2015/10/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【10月11日/12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)