今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月11日対象レース】

   ↑  2015/10/09 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年10月11日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

【KEIBATOWN】がスプリンターズSを的中!

KEIBATOWN結果

これが実際に提供された買い目のようです…

少点数で予想していますが、見事に的中していますね!

ちなみに無料情報も提供していますが、土曜と日曜のどちらもが的中していましたよ(^^)

▼10/3~10/4の無料情報結果▼
KEIBATOWN結果

素晴らしい競馬予想サイトなのではないでしょうか?

>>KEIBATOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 六社特別 芝1600m 

このレースは過去3年間で3歳馬のみにしか勝利経験がありません。古馬は2着までにしか来たことがないので、3歳馬のみで選んでしまっても良いレースだとは思いますが…1頭だけ押さえておきたいのは、エイシンエルヴィンです。

母父モンズンで父シャマーダルという世界的な良血馬で、エイシンヒカリ同様に非常に大事に使われてきています。降級してから1回も出走してきておらず、いくら3歳馬有利といえど、底が見えていないこの馬を抜けで予想してしまうのは、危険でしょう!

あと、馬主心理といいますか、なぜ好走経験のある京都でなく着外にしずんだ東京なのか…なぜここまで出走してこなかったのか…

答えは簡単ですね!エイシンヒカリとわざと被せてきています!やっぱり馬主は勝つところがみたいですから、確実に勝てると思って送り込んできている可能性は否めませんね~

エイシンエルヴィン
ストーンウェア

京都10R 清滝特別 芝1800m 

このレースも過去の傾向から、3歳馬や4歳馬など若い馬の活躍が目立つレースで、しかも休み明けの馬が非常に活躍しているレースです。

このことから、3歳馬で夏場を休養に充てていた馬の好走が多いという傾向が出ていることがわかり、菊花賞に出走させるつもりのなかった実力馬は必ず選んでおきたいですね!

ここに出走を予定している4歳馬以上を見渡してみても、3歳馬のみでいいかな~という印象を受けます。

タイセイアプローズ
ブランドベルグ
ラディウス

東京10R テレビ静岡賞 ダート1400m 

このコースは層が厚くなりがちで、昇級初戦馬は好走が厳しいと思います。ダート短距離戦ということもあり、活躍している種牡馬はダイワメジャー・スウェプトオーヴァーボード・スクリーンヒーロ-と芝でもいい馬を排出している馬が目立っています。

コース適正が非常に重要なので、前走が東京のダート1400mだった馬は率先して選んでいきましょう!3歳馬はあまり活躍していないレースですが、そもそも出走した馬が少ないためこの傾向はあまり気にしなくて良さそうです!

アンリヴィールド
アンズチャン
メイショウオセアン

京都11R オパールS 芝1200m 

過去5年で1番人気は1勝しかしておらず、上位人気も不振なので穴馬を中心に攻めたいレースだと思います。ビッグアーサーはおそらく一番人気でしょうし、京都は走ったことがありませんがサクラバクシンオー産駒なので何も問題はないでしょう!

G3のレースだと言われてもおかしくないほどのメンバーが揃いましたが、穴馬で狙いたいのは極端な脚質の馬ですね!穴馬が勝利するにはレース展開がかなり関わってくるので、このメンバーなら先行馬や差し馬はビッグアーサーにかなわないでしょうし、そういった予想方法がベストだと思いますよ!

ビッグアーサー

東京11R 毎日王冠 芝1800m

父ディープインパクトが10頭…13頭中10頭がディープインパクト産駒というちょっとおもしろいというかなんというか…笑。ディープインパクト産駒以外の3頭BOXとかで3連単を購入してみても楽しそうですね!

エイシンヒカリは、馬主が期待馬2頭をわざわざこの週に出走させてくるくらいですから、必ず。良馬場ならばイスラボニータも入れておきたいですね!あの馬の走り方は良馬場でこそ活きるものなので。

クラレントも東京実績は言うことなしの馬なので、この3頭でいいのでは?と思います!ディサイファは80%程度(実際はもう少し下だと思われる)らしいので…

ダノンシャークがかなりきになるのでこの馬も入れておきます!笑

エイシンヒカリ
クラレント(雨なら外します)
ダノンシャーク

今週の予想・まとめ

日曜日の点数は、現時点で54点となります。

いつもよりも若干点数は多くなってしまいましたが、おそらく馬場状態は稍重辺りくらいになるんじゃいかということでクラレントは外せるかもしれません!

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

2015/10/09 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/10/09 (金) 15:18 No.354


Re: タイトルなし

こんにちは!
すみません…笑
もう少し減らせそうなので、
また明日更新しますね~

レン |  2015/10/09 (金) 16:18 No.355

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月11日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)