今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【10月18日対象レース】

   ↑  2015/10/14 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【平馬の鉄人】が無料情報を的中!

平馬の鉄人

本当は【KEIBA TOWN】の無料情報を紹介しようと思ったのですが、
アメブロの方が紹介されていたのでやめておきます。笑

平馬の鉄人が先週末に提供した、無料情報が全て的中していたようですよ!

右の画像は一見トリガミのようにも見えますが、推奨通りの金額で購入していたらなんと利益がでているんですよね~

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の10月3週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

秋のローカル開催の日程は毎年変わっていますので、昨年は福島競馬場でしたが、今年は新潟競馬場が開催されるようですね!

新潟が開催された2012年のWIN5の結果は12万円前後となっており、この週は基本的には荒れないと思っておいても良さそうです。

以前までは秋華賞は荒れていましたが、近年は荒れる傾向すら見えないので…今週は少点数で予想してしまってもいいと思いますよ!

波乱の可能性があるのは、アイルランドトロフィー信越Sじゃないですか?

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは信越Sです。
ハンデ戦ということで、しかも3歳以上のオープンレース…条件的にも一番荒れそうです。

といっても、そこまで低人気馬の勝利はなく、2012年は6番人気の馬が勝利したくらいです。手広く行くべきですが、二桁人気の馬を複数選ぶ必要はないかと思われます!

ただ、あまりメンバーは揃わないので、レースデータや傾向などを確認して枠順などの有利・不利で予想してしまったほうが的中の可能性が高い可能性もあります。

秋華賞

そしてこの週で絞るべきレースは、鳴滝特別です。
1000万下のレースですが、このレースは過去2年連続で3歳馬が勝利しています。

結果としても表れているように、3歳馬が非常に強いレースとなっています。瞬発力が求められる京都の外回りなだけに、斤量差の恩恵が大きく、3歳馬が出走するなら、よほどのことがない限り選ぶべきだと思いますよ。

あとは…秋華賞も荒れていませんので、ここも上位人気のみで選んでも良いかもしれませんね!ただ、ミッキークイーンはおそらく1番人気に押されるでしょうが、京都の内回りで出遅れてしまうと、おそらく勝利できないですから…この馬1点で予想しようとされている方は、今週は参加しないほうが良いかもしれません。

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●昇仙峡特別…1~3点(東京D2100mで実績のある馬がいれば必ず。上位人気馬のみでも可。)
●鳴滝特別…1~2点(3歳馬が非常に強い条件。重賞出走経験がある馬がいれば1点でも。)
●信越S…3~5点(上位人気は押さえつつ、展開が向きそうな馬を数頭。)
●アイルランドトロフィー…1~3点(少頭数なのでそこまで荒れないが、紛れもある。)
●秋華賞…1~3点(上位人気3頭のみでも良いレース。)

こんな感じで私は予想しようと思います。

今週も少点数で予想出来そうですね~

過去3年連続で荒れていませんので、今年も荒れることはないでしょうね。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

2015/10/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【10月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)