今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月18日対象レース】

   ↑  2015/10/16 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年10月18日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

【ベストレコード】は無料WIN5情報を提供!

ベストレコード結果

非常に惜しいですね!

わずか54点でこの結果は私も見習わないといけません。

ちなみに無料情報も提供していますが、WIN5対象レースを的中させていましたよ(^^)

▼10/12の無料情報結果▼
ベストレコード結果

使い勝手の良い競馬予想サイトですよ~

>>ベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 昇仙峡特別 ダート2100m

東京のダート2100mは、コース適正の差が出やすいので、好走経験のある馬は選んでおきたいですね!スローペースは必至なので、先行馬のみで選んでしまってもいいと思います。

過去の勝ち馬を見てみると、ほとんどが3歳馬となっていました!斤量面で優遇される3歳馬は何頭か選んでおかないと的中は難しいでしょう。差し脚質の3歳馬もいるので絞りやすいと思います。

カンデラ
ティーポイズン

京都10R 鳴滝特別 芝2200m

基本的にこの時期の1000万クラスのレースでは、3歳馬が非常に強いため、このレースもそういった馬から選んでいきたいですね!過去5年連続で3歳馬が勝利していることも理由付けとしては十分だと思います。

降級2戦目で1600万下でもある程度の目処を立てていたシホウは選んでおくべきですが、ここは少し点数は増えるものの、グリュイエールとレントラーを加えて3頭で予想します!

グリュイエール
レントラー
シホウ

新潟11R 信越S 芝1400m ハンデ戦

ハンデ戦ということもあり、例年非常に荒れているレースとなっています。1番人気の馬どころか、上位人気の勝利もなく、ここを少点数で予想しようと思っている方は今週は参加しないほうがいいかもしれません…

先行有利とも言えず、差しも届きますしハンデ戦といえどもトップハンデの馬も勝利経験がある、極めて難解なレースだと思います!使えそうなデータは外枠が不利だということくらいじゃないでしょうか?

ペルフィカ
サフィロス
タガノブルグ
アフォード
サクラアドニス

東京11R アイルランドトロフィー 芝2000m

少頭数で開催されることもあって、紛れも少なく1番人気の馬は過去5年で一度も連対を外していませんね!必ず選んでおきましょう。

枠で言えば、偶数番の内枠が有利なようです。それ以外ではあまり突出した傾向というのはないようです。素直に上位人気のみでいいと思います!

ヒストリカル

京都11R 秋華賞 芝2000m

京都の内回りなので、立ち回りが非常に重要になるレースです。フルゲートの大外枠で差し馬などは、届かない可能性の方が高いです。なので私はミッキークイーンは消しです。

タッチングスピーチも調教を見ているとデキ落ち感が否めないのでコチラも消し…

トーセンビクトリーとレッツゴードンキで迷いますが、というか2頭選んでもいいですか?笑。ローズSではどちらも「前哨戦のレース」をしていて、甲乙つけがたいんですよね~私は2頭購入しますが、本命なら…トーセンビクトリーで!

トーセンビクトリー
(レッツゴードンキ)

今週の予想・まとめ

今週は30点となります!(私は60点)

馬券購入は我慢することにしますね…笑。

最近はなかなか良い線をいっているので、そろそろ的中してくれるんじゃないかと…

結果をお楽しみに!

▼【PR】WIN5情報を無料提供中!▼
アクティブ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

2015/10/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)