今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【10月25日対象レース】

   ↑  2015/10/21 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【トップニュース】が無料情報と有料情報を的中!

トップニュース

はい!トップニュースという競馬予想サイトの一番安価なキャンペーン情報が的中していました!
推奨通りに購入していればかなりの払い戻し金を受けれていることになりますね!

しかも…

トップニュース無料

その日の無料情報も的中していました。笑。

>>今すぐトップニュースを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の10月4週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

2012年と2013年は1番人気もしくは2番人気の馬にしか勝ち星がなく、かなり堅く決まっていた週でしたが、昨年はうってかわってかなり荒れた結果となりましたね~

京都は比較的平穏な決着のままでしたが、東京競馬場で行われた2レースがともに低人気馬が勝利したことが要因となっています。

京都競馬場で行われるレースは少点数で予想して、東京競馬場で行われるレースに関しては少し手広く購入する…という予想方法がベストだと思います。

ただ、菊花賞に関してはここ最近はまったく荒れていませんが、もともとかなり荒れていたレースで、今年はメンバーを見ても荒れる要素は満載だと思っています。こちらも手広くいったほうが良いかもしれませんよ!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはブラジルCです。
3歳以上のハンデ戦、ダートの中距離レースということで、少点数で予想するには絞り切れないほどの情報の錯綜が予想されるレースとなっています。

基本的には先行馬が強いレースなので、なにも考えずに先行馬のみから選ぶといった予想方法をとったほうが意外に的中が出るかもしれません。

先週の赤富士Sとはクラスが違うので、一概に3歳馬が強いとも言えず、年齢も気にしないほうがいいと思います!

秋華賞

そしてこの週で絞るべきレースは、桂川Sです。
過去の京都2レースは全て上位人気の馬が勝利しており、紛れは少ないと思います。

桂川Sが対象レースとなったのは2012年のみですが、3歳の1番人気馬が勝利しており、3歳で上位人気推されそうな馬のみでいいのではないでしょうか?

短距離戦なので斤量面の差が出やすいレースですし、ましてや今の京都の高速馬場を考えると、さらにこの傾向が如実に表れそうなので…トップハンデの馬が1番人気だった場合は少し点数を増やしましょう。

このレースは最高でも2点で予想したいですね!

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●甲斐路S…1~3点(ディープインパクト産駒中心。)
●桂川S…1~2点(3歳牝馬は必ず。あとは上位人気から)
●北陸S…1~3点(3歳は押さえる。先行馬中心)
●ブラジルC…3点ほど(コース巧者と実績のある先行馬)
●菊花賞…1~3点(神戸新聞杯組のみでOK)

こんな感じで私は予想しようと思います。

傾向的には難しそうな週ですが、極端に荒れることはないと思いますので、堅実に予想していこうと思います。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

2015/10/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【10月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)