今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月25日対象レース】

   ↑  2015/10/23 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年10月25日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【トップニュース】というサイトを紹介しておきます。

【トップニュース】が無料情報と有料情報を的中!

トップニュース

はい!トップニュースという競馬予想サイトの一番安価なキャンペーン情報が的中していました!
推奨通りに購入していればかなりの払い戻し金を受けれていることになりますね!

しかも…

トップニュース無料

その日の無料情報も的中していました。笑。

>>今すぐトップニュースを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 甲斐路S 芝1800m

この距離はディープインパクト産駒が非常に強いですね!ディープ産駒の出走が多いからとも思われますが、なぜ出走が多くなるのか?ということを考えれば…適正があるからとしか言えませんもんね。笑

東京は実力勝負になりやすく、ごまかしが効かない競馬場ですから、重賞で好走経験がある馬は積極的に選んでいきたいですね~。ラングレーは必ずいれましょう。

ラングレー
カナロア
スミデロキャニオン

京都10R 桂川S 芝1200m

内枠に入った馬が圧倒的な成績を収めています。さらに逃げ馬に至っては過去5年で5頭しか出走していないにも関わらず、4勝もしており楽に逃げれる馬がいれば人気薄でも選んでおきたいですね!

前走がオープンクラスだった馬の好走が目立つので、エイシンブルズアイは必ずいれましょう。正直…休み明けですがここでは力が抜けていると思います。あとはアドマイヤナイトですね!前走は2番手からいい競馬をしていました。

ここは荒れないでしょう!

エイシンブルズアイ
サンブルエミューズ
アドマイヤナイト

新潟11R 北陸S ダート1200m

先行有利な傾向が出ていますが、2013年は追い込み馬が勝利しており、展開次第ではどの脚質の馬にもチャンスはありそうです。ただ、やはり上位人気の活躍が目立つので買い方としては上位人気から手広く流すといいと思います。

先行争いが激化しそうなので、決め手のある馬は人気薄でも入れておいたほうがよさそうです。ヤマチョウフェアやキタサンミカヅキなどは魅力がありそうですね~

ブルドッグボス
ペイシャモンシェリ
キタサンミカヅキ
ヤマチョウフェア
アピア

東京11R ブラジルカップ ダート2100m

このレースも難しそうですが…基本的には荒れずに平穏な結果となっているようです。コース巧者が多く、少点数で予想するのはこのレースも難しそうですね~先行馬が有利なのは言うまでもありません。

ただ、今年は斤量的にも非常に魅力的で、東京のダート2100mで連対率100%を誇るキャニオンバレーが出走します。この馬1点で勝負しますね!笑

キャニオンバレー

京都11R 菊花賞 芝3000m

神戸新聞杯組が強く、上位人気の活躍が顕著であることからも点数は絞って予想できそうですね!ただ、上位人気2頭が大外枠になったことで波乱の予感がプンプンしますね…

となると1枠2番に入ったサトノラーゼンがいいですね。少点数で予想したい方はこの馬は必ず選びましょう。大舞台に強いロベルトの血が入っていることからも期待はできます。

とんでもないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ミコラソンはかなり面白い存在だと思います。ダイワメジャー産駒は長距離適性があり、近親にナリタブライアンやビワハヤヒデとステイヤーの素質は十分感じられます。

サトノラーゼン

今週の予想・まとめ

今週は30点で勝負となります!

おそらく、極端に荒れなければ3レース目までは的中出来ると思いますので、なんとか的中したいですね~

今回は全体的に予想が難しいレースでした…全レース大荒れの結果となってもおかしくはないです。キャリーオーバーしてほしい…笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-441.html

2015/10/23 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/10/24 (土) 07:49 No.368


Re: タイトルなし

こんにちは!
枠もいいですし、少点数で予想するならそうなりますね(^^)

2レース目、枠を嫌って変更しています!
よかったら参考にでも(^o^)

レン |  2015/10/24 (土) 12:23 No.369

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)