今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【11月1日対象レース】

   ↑  2015/10/28 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【的中データラボ】が無料コンテンツで菊花賞を的中!

的中データラボ

的中データラボという競馬予想サイトの【重賞ステイブル】という無料コンテンツが菊花賞を完全的中させていました~
そのまま3連単のBOX馬券を購入してみてもいいでしょうし、WIN5馬券にも利用出来そうですよね!

登録は無料でした!

>>今すぐ的中データラボを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の10月5週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

過去の結果を見てみると、勝ち馬は全て5番人気以内と比較的平穏な結果となっていますね!昨年はこの週に的中できましたので、今回も密かに狙っています…

傾向としてあまり参考にはならないかもしれませんが、天皇賞・秋はここ3年連続で5番人気の馬が勝利していますね~偶然にしても3年連続というのは凄いと思います。

開催が進んだこともあって、京都や東京は外差しが効き始めているようです。土曜の馬場状態やレース傾向も確認して、どういう状態なのか把握しておく必要がありそうです。

福島開催が今週から始まりますが、基本的には内枠が有利なので、外に入った馬は極力さけましょう。

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは紅葉Sです。
今回、WIN5対象レースの中で唯一のハンデ戦となっており、1600万下条件ということもあって実力どおりに決まりにくいレースだと思います。

東京競馬場というのがまた予想を難解にするところで…実力通りに決まりやすい競馬場ですから、予想をややこしくしてしまう条件ではないでしょうか?

2年前にハンデ戦に変更されましたが、上位人気はあまり人気に応えられていません。ただ、やはり実力どおりに決まりやすいのか、勝った馬は後に重賞を好走しています。狙い所としては、実力どおりに評価されていない軽ハンデの馬でしょうか??

天皇賞秋

そしてこの週で絞るべきレースは、カシオペアSです。
別定戦で斤量が有利になることからも、3歳馬がここ2年連続で勝利しています。

今年は重賞レースのようなメンバー構成となっていますが、出走頭数も少ないためかなり点数は絞れそうです。

3歳馬ではありませんが、実績は最上位のトーセンスターダムのみでもいいと思いますよ!

このレースは最高でも2点で予想したいですね!

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●渡月橋S…1~3点(4歳の上位人気馬は必須)
●紅葉S…1~2点(3歳と上位人気の馬を手広く)
●福島民友C…1~3点(上位人気が強い。1・2番人気は必須)
●カシオペアS…1点か2点(3歳馬とトーセンスターダム)
●天皇賞(秋)…1~3点(毎日王冠組と5番人気)

こんな感じで私は予想しようと思います。

なんどもいっていますが、昨年は81点で的中させたので今年もゲン担ぎの意味を込めて81点で予想したいと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

2015/10/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【11月1日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)