今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月1日対象レース】

   ↑  2015/10/30 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年11月1日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬マーケット】というサイトを紹介しておきます。

【競馬マーケット】が無料情報を的中!

競馬マーケット

なんか、最近無料情報でどうにか稼いでやろうという気持ちが煮えたぎっているのですが
このサイトのように、結構無料情報が的中しているサイトが多くて助かります。

自分で予想したときは、穴狙いなせいかほぼ外れるので、1日に最低でも1レースは無料情報をそのまま買ってみるのですが、それだけ当たって自分が予想したレースは当たらないということが非常に多くなってきました。笑。

>>今すぐ競馬マーケットを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 渡月橋S ダート1400m

このレースの傾向としては、例年ペースが早くなって後ろに有利になることが多いようです。このコースは基本的に逃げ・先行馬が有利なので、どっちをとるか悩みどころですね!

穴馬としてかなり魅力のある馬はメイショウアイアンですね!この馬の4勝全てが京都のダート1400mでのもので、そのうちの3勝は今回も騎乗する秋山真一郎騎手であげています。

夏場は休養に充ててここを狙い撃ちしてきているので、乗り込み量も十分で可能性はかなり高いと思います。差し脚質なのもいいですね!

スーサンジョイ
サウンドアドバイス
メイショウアイアン

東京10R 紅葉S 芝1600m ハンデ戦

このレースが2年前にハンデ戦で開催されるようになってから、連続で前走が秋風Sに出走していた馬は勝利しています。それ以前からもちょくちょく好走はしていたようなので、秋風S組を中心に予想を組み立てたいところです。

さらにハンデ戦となってからは、関西馬が一切馬券に絡んでいません。良馬場で開催されていなかったというのもひとつの要因かもしれませんが、関西馬のみで選んでしまうのは危険ですよ!

オコレマルーナ
セイクレットレーヴ
ダッシングブレイズ

福島11R 福島民友C ダート1700m

今年から開催条件が変わって、ダートの1700mで施行されますね…。小回りのコースなので、コース巧者を選んだほうが良さそうです!

ダブルスターはこの福島1700mは連対率100%なので必ず選んでおきましょう。大野騎手に乗り代わってからは安定した成績を収めています。大野騎手がシニスターミニスター産駒に騎乗するときはいい意味で注意が必要だと思います。

1年ぶりのレースとなりますが、調教では動いているスターバリオンもいいと思います。故障明けですが、インカンテーションとタイム差なしの2着は高評価です!

ダブルスタ
スターバリオン
ランウェイワルツ

京都11R カシオペアS 芝1800m

例年出走メンバーが少なくなりがちですが、3歳馬や4歳馬の好走が目立つレースとなっています。しかも…今年は11頭とかなりの少頭数ですね~

上位人気の馬の活躍が非常に目立つレースで、1番人気、もしくは2番人気の馬は必ず馬券に絡んできています。その辺りの人気になりそうな馬は必ず選んでおきましょう。トーセンスターダムは頭5つくらい抜けている印象です。

ここは1点でも良さそうなレースではありますが、私は昨年にならってここは3点でいきます。笑

トーセンスターダム
グアンチャーレ
ダノンメジャー

東京11R 天皇賞(秋) 芝2000m

このレースの枠順が木曜日に発表されましたが、もともと1頭選ぶ馬を決めていたんですよ…枠が変なところだったらどうしようかな、と。ですが発表された瞬間、この馬でいこう!と決めました。






ディサイファです。






毎日王冠を見てもらえるとわかりますが、トップスピードに乗るのが非常に遅い馬です。かなり速い段階で追い出しを受けても、あとに追い出しを受けたイスラボニータにかなり置いて行かれています。

ですが、最後はイスラボニータを交わしているんです。持続力が凄いんですよ。1枠1番で良い位置取り(比較的前め)ができますし、それでおいて早く仕掛けることができるというまさに理想形!

1着ディサイファで2着エイシンヒカリ、3着にショウナンパンドラです。笑。流石に吹きすぎましたかね?笑。

ディサイファ

今週の予想・まとめ

今週は、頑張って81点で予想しています!

4レース目まで的中すれば、あとは昨年と同じ展開。もしそうなればかなり面白いのですが…笑。

あと全然違う話になりますが、一口馬主を始めました。笑。来月の中旬あたりにデビューのようなので、よかったら応援してください(^^)

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

2015/10/30 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/11/01 (日) 06:39 No.374


Re: タイトルなし

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

デビューが決まったら記事にちょくちょく出来ればと思っています…

レン |  2015/11/02 (月) 11:59 No.375

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月1日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)