今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月1日対象レース】

   ↑  2015/11/02 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目渡月橋Sスーサンジョイ1番1番人気
2レース目紅葉Sダッシングブレイズ5番1番人気
3レース目福島民友Cランウェイワルツ8番1番人気
4レース目カシオペアSトーセンスターダム2番1番人気
5レース目天皇賞(秋)ラブリーデイ8番1番人気
的中馬券1-5-8-2-8
払戻金10,260円
的中票数43,675票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果になりました。全て1番人気の馬が勝利していましたが、これは初めてではないでしょうか?ちょっと記憶にありませんね…

昨年と同様に4レース目までは的中出来ていましたが…まあ甘くはなかったです。これで的中出来ないとなると、もう一生的中できないんじゃないかという不安さえ出てきてしまいます…笑。

渡月橋S

断然の1番人気に支持されていたスーサンジョイが圧巻の競馬で逃げ切り勝ちを収めましたね!いや~強かったです。今まで掲示板を外したことがないという安定振りは素晴らしいですね。上のクラスでも十分やれると思います。

さて穴馬としてメイショウアイアンを挙げていましたが、最後方から上がり最速でよく追い込んだものの6着が精一杯でしたね…次は期待できるのではないでしょうか?

紅葉S

こちらも断然1番人気のダッシングブレイズが素晴らしい伸び脚を見せて見事オープンクラスに昇格です!イエスタカスという名前になりそうになったという評判馬でしたが…実力も折り紙つきのようです。

このレースは特にいうことはありませんかね?私が選んでいた馬はワンツーフィニッシュでした!

福島民友C

脚質的には不利だったランウェイワルツがまくり気味に仕掛けて、先行集団を捉えるという見事な競馬を見せてくれました。やはりオープン特別なら力が違いますね。

2番人気のダブルスターは先行できなかったことが敗因でしょうね。スターバリオンは休み明けで次走は変わってくると思います。

ここも的中です~

カシオペアS

1.2倍くらいつくと思っていたのですが、意外にもあまり人気になっていなかったようですね。実績上位のトーセンスターダムが順当に勝利しています。2着はダノンメジャーとなっていますね。

抜け出す時の脚は素晴らしいものがありましたが、抜けだしてからは遊んでいましたね!武騎手が騎乗していたときもそういう節があったので、WIN5馬券的にはそういう癖のある馬は買いにくいので、ここで外された方は案外多いと思います。

天皇賞・秋

ラブリーデイはちょっと強すぎますね…何もいうことのないほどのレースぶりで浜中騎手は今年3勝目のG1制覇となりました。

すみません…ディサイファはまったくダメでしたね。かなり自信があっただけに的中出来るかもしれないと夢を見たのですが、逃げたクラレントさえ捉えきれないという結果に。

天皇賞の馬券も盛大に外してしまいました。笑

まとめ

今回は4レースの的中です。

81点も選んでいたのでこの結果は順当ですかね?今週はどのような点数になるかわかりませんが、しっかり予想していきたいと思います。

私が一口馬主をやらせてもらっているのは、友駿ホースクラブさんです。〇〇シチーの冠名のところですね。ほそぼそとやりたかったので、購入した馬はダート馬です…笑。

ハイデンガールズという馬で11月の2週目か3週目に東京競馬場で予定しているとのこと…2週目に東京に出張を入れたので出来れば2週目に登録して欲しいところですが…笑

少し話がそれてしまいましたが、今週の予想も楽しみにおまちください!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-445.html

2015/11/02 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/11/02 (月) 12:35 No.376


Re: タイトルなし

やらかしましたね~笑

全て1番人気ではありましたが、4レース的中出来たので
今週は期待していてください(^^)

レン |  2015/11/02 (月) 13:58 No.377

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月1日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)