今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース クイーンSとNST賞の予想です

   ↑  2012/07/28 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースを予想したいと思います!!
以前記事で、「クイーンSの過去の傾向」「NST賞とKBC杯過去の傾向」
書かせていただきました。私なりに分析して傾向を調べました。
レース予想の参考になると思いますのでよかったら見てくださいね!

ウイン5対象レースの3レース目の「札幌11R クイーンステークス(GⅢ)」!!

ウイン5対象レースの5レース目の「新潟11R NST賞(OP)」!!

この二つのレースの予想をしていきます!

クイーンS(ウイン5の3レース目)

アイムユアーズ(馬番8)
クイーンSの過去の傾向的に前にいった馬の勝率が高いってことが分かりました。
アイムユアーズの別定52kgは魅力です。前で競馬も出来るし期待できますね!

今回騎手を務める池添謙一騎手は、過去のクイーンSでヤマカツスズラン、アヴェンチュラに騎乗して勝っています!

追い切りではしまい重点の単走追いで「5F67秒2、1F11秒8」という好時計を出してますね! 一番人気のアイムユアーズで硬いレースになるのではと思いました。

レインボーダリア(馬番13)
レインボーダリアを選んだ理由は2番人気になりそうな馬だからです!
5年間で2番人気だった馬が1着だったのは3回です!
この傾向から今回の予想に入れてみました。

函館Wでルロワと併せ馬をしていますね。
「5F66秒9-37秒5-12秒8」をマークしています。
5Fで2馬身追走して、先着でした。(1馬身半)

追い切りでの動きも良さそうだったので期待しています。

NST賞(ウイン5の5レース目)

アスカトップレディ(馬番3)
追い切りでのアスカトップレディの仕上がりは上々みたいです。栗東坂路でゴールデンムーンと併せ馬をしてますね。

しまいに重点を置く感じで調教師のゴーサインがでると鋭い伸びを見せて先着しています。(2馬身差)「4F54秒7-39秒6-12秒3」の時計でした。

NST賞は芝1800mのレースなんですけど、アスカトップレディは非常に適性が高いと思います。 1800mのレースに出場した時の連対率はかなり高いということが調べて分かりましたよ!

クイーンSとNST賞共に人気馬での決着になるのでは?と思ったのでこういう感じの予想にしてみました。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

2012/07/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース クイーンSとNST賞の予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)