今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月29日対象レース】

   ↑  2015/11/27 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年11月29日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プラチナム】というサイトを紹介しておきます。

【プラチナム】がレギュラープランを的中!

ハイブリッド

先週、無料情報の的中で紹介していた【プラチナム】…
レギュラープランが的中していましたよ!

60点と点数は多いかもしれませんが、配当が7万円を超える的中だったので参加費用を差し引いてもかなりの利益となりました。

登録は無料です!

>>今すぐプラチナムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 醍醐S 芝1400m ハンデ戦

このレースは今年から1400mで開催されますし、ハンデ戦となっています。過去の傾向ではあまり荒れていませんが、今年は荒れることが予想されます。一番点数を増やすべきレースではないでしょうか?

ただ、出走を予定している頭数が少ないので最大でも5頭ほどで予想したほうがいいと思いますが…3歳馬が多いので難しい場合は3歳馬のみ選んでおけばなんとかなるかもしれません。

ですが、4歳以上の馬達が有力馬であることと3歳馬が全て牝馬であることを考慮すれば、逆に3歳馬は全て外した予想をしてみてもいいかもしれませんよ。ここで勝てるような3歳の牝馬は重賞レースくらいに出走していてもおかしくないと思うので…

オースミナイン
シンデレラボーイ
ダンツキャンサー
オビーディエント

東京10R ウェルカムS 芝1800m

このレースも今年は条件が昨年と異なるので傾向はありません…2003年以来の1800mでの開催となるようです。ディープインパクト産駒の活躍が圧倒的で、必ず1頭は入れておきたいですね~

今年は関西馬の出走頭数が多いのですが、関東馬の活躍が目立つレースなので、そこをどうするかがこのレースの最大の焦点となると思います。半々くらいがベストでしょうね!笑。

2003年のレースは大荒れしているので低人気馬もそこそこ選んでおいたほうがいいと思いますよ!オススメはネコタイショウです~

レッドオリヴィア
イサベル
ネコタイショウ
ネオリアリズム

京都11R オータムリーフS ダート1400m

ダートは先行有利なのですが、今回逃げたい馬が3歳馬で連勝中のスーサンジョイか、ベルサリエーレしかおらず、スローペースが濃厚です。

好走している馬もいますが、よほどのことがない限りスーサンジョイが勝つと思いますし、ここは1点で予想して他のレースでの点数を増やしましょう!

スーサンジョイ

東京11R ジャパンカップ 芝2400m

う~ん…ラブリーデイかゴールドシップだと思うんです。ラブリーデイは1枠1番ですし、絶対にラブリーデイがいいと思うんです。2400mは若干距離が長いですが、ロス無く回れますし今回は持つと思うんですよ…

でもまともに走ればゴールドシップの方が強いと思うんですよ。調教は抜群でしたしまったくズブい面を見せていませんでした。

スタートが全てでしょうが、今回は今までと全くちがう競馬を見せてくれるのではないかと思っています。

ゴールドシップ

京都12R 京阪杯

極端な枠が良い成績を収めているレースで中枠は不利です。逃げ・先行が強くサクラバクシンオー産駒は鉄板ですね!例年荒れているレースですが、今年はまったく荒れないと思います。

まずビッグアーサーは前走の内容が全て秀逸ですね!どんなに穴狙いの人でもこの馬は必ず押さえておきましょう。あとは京都で見直せるベルカント。前走は中山競馬場が合わなかっただけで、夏はビッグアーサーを完封しています。

この2頭で決着すると思いますよ~

ビッグアーサー
ベルカント

今週の予想・まとめ

今週は32点での勝負となります。

正直に言えばもう少し点数を増やして予想したいところですが(特にジャパンカップ)、この点数で選びうる最高の馬を選んだつもりですので、期待してください!笑。

ちなみにジャパンカップに出走する外国メンバーで良さそうなのはイラプトです。軸でやっちゃってもいいと思います!

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

2015/11/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2015/11/30 (月) 07:38 No.397


Re: タイトルなし

三歩さん
池江厩舎はどちらも大事なオーナーさんですから…それなら負けた方が…という感じなのでしょうか?
そんなことは無いはずと思いたいですね笑。

ビッグアーサーはいつも微妙に足りないですね…個人的には騎手は変えないで欲しいですが次乗り替わりしてしまいそうですね~

レン |  2015/11/30 (月) 09:53 No.398

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月29日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)