今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【12月6日対象レース】

   ↑  2015/12/02 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【ハイボルテージ】で1点予想!

ハイボルテージ

ハイボルテージの重賞1点予想はWIN5対象レースに使えます!
適当に人気馬だけ選んでいるわけではないので的中率が高く、1点予想にはもってこいですね!

今週はチャンピオンズカップで実力のある馬が勢揃いですから、オススメ出来る無料コンテンツだと思います!

登録は無料です!

>>今すぐハイボルテージを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の12月1週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

過去の結果を見てみると、低人気の馬も台頭しているレースがあってなかなか高配当が見込める週となっているのではないでしょうか?

3場開催…しかも全てのコースがローカルと言えないので結構予想が難しそうですね…昨年からチャンピオンズカップが中京競馬場で開催されているので、WIN5対象のレース数が多い阪神と中山は騎手関係が難しく少々点数を増やしてでもしっかりと予想したいですね。

特に関係ありませんが、もう12月なんですね~毎月1回は当てますと意気込んで早11ヶ月。笑月日が立つのは早いですね!ちなみに今年の的中回数はというと…0です。

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースは市川Sです。
人気馬が不振のレースで過去のWIN5レースでは4・5番人気が3勝、6番人気が1勝と基本的に中荒れ程度の結果となっています。

ただ、改修後の中山競馬場の開幕週は先行有利というよりも力のいる馬場となっていることが多いので差し馬が有利となっていました。特にペースが速くなりやすいので、負担重量の軽い3歳馬の差し馬は一押しです。

前走ユートピアSに出走していてこのレースで4番人気になった馬は勝率100%なので、参考にしてみても良いかもしれませんね。笑

ジャパンカップ

そしてこの週で絞るべきレースは、チャンピオンズカップです。
ダートの頂上決戦なので、人気馬の活躍が顕著なレースとなっています。開催の競馬場こそ異なるものの、東京で開催されていた時も含めても過去10年で馬券になった30頭のうち、関東馬は1頭もいません。

ですが、近年は美浦の坂路が勾配がきつくなったこともあって関東馬の地力強化が著しいので関東馬だからといって早々に消してしまうのは不的中への道まっしぐらだと思います。

今年は関東馬のみで決まってもおかしくないほどレベルが高いので、逆張りで関東馬のみで選んでみても面白いかもしれません!

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●市川ステークス…5点ほど(中人気の馬などを中心に手広く)
●堺ステークス…1~3点(人気サイドで決まる)
●アクアラインステークス…1~3点(大荒れはない。ハンデが軽い馬から)
●チャンピオンズカップ…1~2点(1・2点勝負。G1を多数勝利している馬は鉄板)
●タンザナイトステークス…1~3点(人気馬中心も伏兵警戒)

こんな感じで私は予想しようと思います。

今週は的中でしょう!先週はなかなか惜しい結果でしたし、自分でもここに来て調子を上げてきたなと。寒い時期に活躍しますからね。笑。

重賞レースは1点で予想しようと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-458.html

2015/12/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【12月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)