今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月6日対象レース】

   ↑  2015/12/04 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年12月6日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ハイボルテージ】というサイトを紹介しておきます。

【ハイボルテージ】で1点予想!

ハイボルテージ

ハイボルテージの重賞1点予想はWIN5対象レースに使えます!
適当に人気馬だけ選んでいるわけではないので的中率が高く、1点予想にはもってこいですね!

今週はチャンピオンズカップで実力のある馬が勢揃いですから、オススメ出来る無料コンテンツだと思います!

登録は無料です!

>>今すぐハイボルテージを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 市川ステークス 芝1600m

過去のデータでは、先行有利の傾向が出ていますが傾向と対策の記事でも言ったように、開幕週こそ差しが決まりやすくなっているような馬場状態になっています。

特に、エアレーション作業をしていると注意が必要で、例年よりもパワーが必要な馬場になっていると考えられます。そうなると直線の急坂で一気に差し馬が押し寄せるという流れになるのではないでしょうか?

逃げたい馬が少ないのでスローペースになりそうですが、前述のような展開になりそうなので差し馬は必ず入れておきたいですね!

ダイワリベラル
セイクレットレーヴ
サトノキングリー
マリオーロ

阪神10R 堺ステークス ダート1800m

このレースの過去5年で勝利した全頭が、前走で先行して3着以内だったという共通点がありました。今年の出走馬の中にはテイエムグンカンしかいませんので、この馬は選んでおいても損はないと思います。

3歳馬や4歳馬などの年齢が若い馬は活躍している傾向にあります。特に3歳馬が良い成績を収めているので、3歳馬中心に予想したほうがいいのではないでしょうか?

ですが、今回マスクゾロが出走してきますね…この馬は現級勝ちの経験がある馬なので選んでおいたほうが良いとは思います…

エノラブエナ
テイエムグンカン
マスクゾロ

中山11R アクアラインステークス ダート1200m ハンデ戦

定量で行われた2011年を除くと、過去5年の4レースの中で3歳馬が3勝もしています。なので3歳馬は人気に関わらず選んでおきたいですね!

過去5年の開催で良馬場で開催された年は2013年しか無く、他は全て脚抜きの良い馬場状態だったので、ダートレースではあるものの差し馬や追い込み馬の勝利経験もありました。

負担重量の軽い馬は不利な脚質でも届く場合があるので、脚質に関してはあまり気にしなくていいと思いますよ!

プレシャスルージュ
パイメイメイ
マックスガイ

中京11R チャンピオンズカップ ダート1800m

実績のある馬の活躍が顕著なレースで近年は二桁人気の馬が馬券に絡むようなことはありません。また、阪神開催時と東京開催時も含めた過去10年で、2番人気は3着にしか来たことがありませんでしたが、中京開催となった昨年はいきなり2番人気が勝利しています!

上位人気から手広く流すのが賢いやり方だと思いますが、今年はダートの上がり馬の勢いが凄いので条件戦を勝ち上がったばかりの馬や、3歳馬などを選んでみても面白いかもしれませんね!

コパノリッキー

阪神11R タンザナイトステークス 芝1400m ハンデ戦

出ましたね今週の鬼門レース…1400m戦は常々言っているように荒れるのですが、今回はしかもハンデ戦という余計なものまでついてきており、少点数で予想するのは困難なレースでしょう。

阪神の内回りでなおかつ開幕週なので先行できる馬の活躍が目立つレースとなっています。ただ、コース自体はほぼ確実に前傾ラップとなり、息も入りにくいので差し馬や追い込み馬も充分に届くと考えられますね…

内枠は不利な傾向が出ているので中枠以降から選んだほうが賢明だと思います!

何点か選ぼうと思いましたが、ブラヴィッシモが出走しているのでこの馬1点で行きます!

ブラヴィッシモ

今週の予想・まとめ

今回は36点での勝負となります!

2レース目がもう少し点数を増やしたかったですね…メイショウウタゲとコスモナイスガイはかなり良さそうなんですが、資金不足の為諦めます!笑

チャンピオンズカップはノンコノユメが1枠1番に入りましたから、これはもう外を回すなら下げるしかなくなりましたね…向こう正面辺りで上がっていかないと厳しいので、今回はちょっと勝つまでは行かないんじゃないかと思います。

おそらく差し届かないです。

今週の結果もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

2015/12/04 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんなものだ

予期せぬ出来事 
見込み違いでしたね。 
中京メイン 大荒れ・・・・・・トホホホホ

三歩 |  2015/12/06 (日) 18:33 No.401


Re: こんなものだ

三歩さん

さすがにあのペースだと荒れますよね…
とんだ大損をしてしまいました笑

レン |  2015/12/07 (月) 08:45 No.402


武騎手は 外人二人にペース乱されたとボヤキ?
それが 競馬ですね。

三歩 |  2015/12/07 (月) 14:48 No.405


Re: タイトルなし

三歩さん

そうですね…それが競馬です。

ただ、その2頭がまったく勝負になっていないですからボヤキはわからんでもないですね。
最終的に平均ペースだったとしても2ハロン目があのペースじゃ1ハロンは使える脚がみじかくなりますからね~

レン |  2015/12/08 (火) 10:07 No.407

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)