今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【12月13日対象レース】

   ↑  2015/12/09 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【ファースト】の無料WIN5情報!

ファースト

最近WIN5の無料コンテンツについて紹介していませんでしたね…
レースに合わせて相手を選んでいるのがわかる買い方となっています!

人気の馬ばかり選んでいる分けでもなく、タンザナイトSでは7番人気のコナブリュワーズを推奨していますね~

まだ登録されていない方は参考までに確認してみてはどうでしょう???

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の12月2週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

2012年には1票しか的中せず2億円の配当となるなど、かなり波乱含みの週となっていますね。どのレースも荒れる要素があって、それが上手く噛み合えば2012年のような的中金額となる可能性のある週といえます。

昨年は二桁人気の馬が勝利するレースもあったのですが、基本的にはそこまで低人気の馬が活躍するという週でもないため、あまり色気を出しすぎてもだめだというなんとも難しい週なのでは?と感じます。

2013年の結果は1番人気の馬が3勝もしていますが、配当は53万円とかなりの高配当…荒れると予想して馬を選んでいる人が多いためか、たとえ堅く決まったとしても配当はつきそうですね!

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはカペラSです。
昨年は12番人気のダノンレジェンドが逃げ切り勝ちを収めるなど、波乱の多いレースとなっています。

ダートの短距離戦であれば先行が有利なのかと思いがちですが、このレースに関しては圧倒的に差し馬が有利です。中央のダート1200mの重賞レースはこのレースしかないため、スタートが速い馬が揃いやすく先行争いが激化します。

完全なる前傾ラップになるので後ろの馬が届きやすく、展開に左右されるような差し馬・追い込み馬が必ず台頭してくるというわけです。

ですが馬場状態によっては先行馬が残ることもあるので、当日の馬場状態は必ず確認しておきたいですね。

阪神JF

そしてこの週で絞るべきレースは、三河Sです。
他のレースはハンデ戦ですし、阪神JFは実績の少ない2歳戦ということでこのレースしか絞れませんね。笑。

中京のダート1400m戦は砂が深いためパワーとスタミナがより求められるレースとなっていると思います。1400mで結果を出している馬もいいですが、マイル辺りを主戦場としている馬の方が活躍が見込めるかもしれません。

逆に、1200mを主戦場としている馬が距離延長で出走してくる場合は、どんなに人気があっても消しでいいと思いますね!

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●美浦S…1~3点(ハンデ戦の為荒れやすい)
●オリオンS…1~3点(人気馬が強いがハンデ戦の為注意が必要)
●カペラS…3点ほど(差し・追い込み馬2頭と先行馬)
●三河S…1~3点(できるだけ点数を少なく鉄板がいれば1頭でも)
●阪神JF…3~5点(どの馬にも勝つ可能性はあるので手広く)

こんな感じで私は予想しようと思います。

なかなか難しそうな週ですね。高配当が狙える週といっても少点数で的中したいですからいつもと変わらない感じでやっていこうと思います。

今週の予想をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-461.html

2015/12/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【12月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)