今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月13日対象レース】

   ↑  2015/12/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年12月13日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【HRI】というサイトを紹介しておきます。

【HRI】で高額的中!

HRI

先週提供のHRIの情報が的中していました。
そこまで下位人気の馬が台頭したというレースではなかったのですが、2点で的中させているのはやばいですね…

週末の参考にどうぞ~

登録は無料です!

>>今すぐHRIを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 美浦S 芝1800m ハンデ戦

圧倒的に逃げ馬が強いレースで、ハンデ戦で行われた直近の3回では全て逃げ馬が勝利しています。1800mではありますがコーナーが4つあり、スローペースになりやすく、息も入りやすいことからも、逃げ馬は必ず押さえておきたいですね!

雨が降っていますね…これがどうレースに及ぼすかはわかりませんが、中山なら差しも届くような馬場状態になるのでは?と思います。よりパワーが必要になるので、残り200mで一気に脚を伸ばして差し切り勝ちというのもありそうです。

差し馬も選んでおきましょう!

ダイワレジェンド
レッドライジェル

阪神10R オリオンS 芝2400m ハンデ戦

この週のレースでは比較的荒れていないレースとなっています。出走を予定している馬を見てみても、鉄板級の馬が1頭出走してきますので、その馬は必ず選んでおきましょう。3歳馬ですし、かなり勝つ確率は高いと思います。

前半がかなりスローペースになるので、瞬発力勝負になりやすく早い上がりを求められるレースとなるでしょう!2400mでありますがあまりスタミナは求められないので、距離適性は気にしなくて良いのではないでしょうか?

シュヴァルグラン
マイネルアイザック

中山11R カペラS ダート1200m 別定戦

唯一のJRAのダート1200m戦の重賞レースですね。芝スタートで下り坂から始まるということで、典型的な前傾ラップとなります。昨年は勝ち馬のダノンレジェンドが強すぎただけで、基本的には差し馬中心に予想した方がいいでしょう。

中山の1200mのダート戦は前が圧倒的に有利なのですが、このレースに関してはまったく逆の傾向が出ています。逃げ・先行は残らないでしょうね!

中山の1200mで結果を出している馬から選んでいきましょう!

トキノゲンジ
エイシンヴァラー
キクノストーム
マルカフリート
アドマイヤサガス

中京11R 三河S ダート1400m

このレースはミッキーシーガル1頭で良いレースなのではないかと思います。前走は後ろの馬に有利になった展開で泥っぱねを嫌っているようにも見えました。手応えほど伸びなかったので人気は下がるでしょうが、スーサンジョイを2度も破っていることを忘れては行けません。

またそのスーサンジョイを破ったレースの3着馬は先週1600万クラスを突破したメイショウウタゲ…こんなところでくすぶっている馬ではありません。

渋った馬場になるのなら逃げるでしょうし、負ける要素は皆無ではないかなと思います!(信ぴょう性がない)

ミッキーシーガル

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 芝1600m

改修後の過去9回で逃げ馬と先行馬に勝ち星はなく、差し・追い込みは馬にしか勝利経験がありません。メジャーエンブレムは確かにかなり能力が高そうですが、前走逃げてしまったことと脚質を考えて消しでいきます!

デンコウアンジュは前走の末脚からも必ず選ぼうと思っていましたが、もう1頭いいなと思ったのはメイショウスイヅキです。もみじSの上がりタイムが秀逸で、京都ではあるものの上がり3はろん33秒フラットを叩き出しています。

京都はあまり参考になりませんがやはり33秒フラットは2歳にしたら相当優秀なので、可能性はあるのではないでしょうか!

デンコウアンジュ
メイショウスイヅキ

今週の予想・まとめ

今週は40点で勝負です!

あ~なんか的中出来そうですね。笑。

鬼門は1レースと2レース…ここが的中出来ればもうゴールは見えたようなもんです。
はい、毎週言っているような気が・・・

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-462.html

2015/12/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)