今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月20日対象レース】

   ↑  2015/12/18 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年12月20日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プレミアム】というサイトを紹介しておきます。

【プレミアム】の無料情報で稼ぐ!

プレミアム

プレミアムの無料情報でWIN5用の資金を稼ぎましょう!
約5万円の超高額配当を無料情報でゲットしています…

そろそろ競馬用の資金も無くなりそうなので、また貯めないといけないです!笑

>>今すぐプレミアムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R クリスマスカップ 芝1200m ハンデ戦

ハンデ戦ということもあって、牝馬の好走が目立つレースとなっています。ですがもっとも信頼出来るのは4歳の牡馬というデータもでているので今回は出走頭数が少ないということからも4歳の牡馬は必ず入れておきたいですね。

耳にタコが出来るほど言っているつもりですが、中山の芝は直線だけ地下の構造が違うので差しが届きやすくなっています。道中は起伏が激しくて体力を消耗するのに直線は伸びる馬場なので体力を温存できる後ろの馬に有利に働きます。

ある程度スタミナも必要なので、1200mを主戦場としている馬よりも1400m辺りで活躍している馬を中心視しましょう!

サザナミ
サンシカゴ
ペイシャフェリス
イエスイットイズ

阪神10R ベテルギウスS ダート2000m

近年では重賞レースに出走していた馬よりも、ブラジルカップや特別レース等に出走していた馬の活躍が目立っています。オープンレースではあるものの、この時期となるとちょっと出走メンバーが空き巣的なものとなり、昇級馬などの方が活躍出来る傾向があります。

3歳の活躍が目立っているのもそのためで、必ず選んでおきたいですね!ここはメイショウウタゲとモズライジンで良いと思います。メイショウウタゲは前走の勝ち方は微妙だったものの、2走前は早めに抜け出しすぎて迫られたので追い出しをわざと遅らせています。

そういう余裕のあるレースが出来るとなると上のクラスでも十分にやれますし、武幸四郎騎手は完全にこの馬は手の内に入れているのではないでしょうか?

メイショウウタゲ
モズライジン

中山11R ディセンバーS 芝2000m

このレースは別定戦となっているため、賞金によって負担重量が変わるのですが…トーセンレーヴは59kgでの出走なのでちょっと重すぎて買えないですね!中山はパワーとスタミナが要るので重すぎる馬には消耗が激しいでしょう。消しです。

このメンバーならクラリティシチーでしょう!56kgで出走出来ますし中山で出走したレースは全てオープンレースで5回中4回も馬券になっています。ここも当然勝ち負けです!

クラリティシチー

中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 芝2200m

このレースは逃げ馬の勝率が極端に低いレースとなっています。基本的に差し馬が強く決め手のある馬から順に選んでいけば必ず的中出来るのではないかと思いますね!ですが、今回の出走メンバーで逃げそうな馬は1頭しかおらず、しかもその馬は3歳で実力馬…と昨年逃げ粘って2着に入ったヤマニンボワラクテに酷似しています。

なのでウインスペクトルは必然的に押さえなければなりません。おそらく距離延長組よりも距離短縮組の方が結果を出すと思いますので、そういった馬さえ選んでおけば的中は容易でしょう。

ウインスペクトル
グランドサッシュ
ルミナスウォリアー
シークレットパス

阪神11R 朝日杯FS 芝1600m

G1なので他にいい馬ももちろんいますが、ここはエアスピネルが抜けているのではないでしょうか?武豊騎手の全G1制覇もかかっていますし、それが出来るほど素質のある馬だと思います。まだ一度も本気で走っていませんからね…恐れいります。

この馬と完成度の高いボールライトニングの一騎打ちになるでしょうが、ボールライトニングは勝ち馬の1馬身後ろにいるでしょう。勝つのはエアスピネルです。

エアスピネル

今週の予想・まとめ

今回は32点での勝負となります。

今週は手広くいくレースと堅いレースと非常にわかりやすいですね。
こういうレースの予想をするとなぜかいつも当たる気がするんですよね~

いいとこ3レースの的中ですが。笑

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

2015/12/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)