今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月20日対象レース】

   ↑  2015/12/21 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目クリスマスCヤマニンプチガトー13番12番人気
2レース目ベテルギウスマイネルバイカ1番5番人気
3レース目ディセンバートーセンレーヴ3番3番人気
4レース目名古屋日刊Sザトゥルーエアー7番4番人気
5レース目朝日杯FSリオンディーズ15番2番人気
的中馬券13-1-3-7-15
払戻金93,020,430円
的中票数5票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。2レースが終わった時点でキャリーオーバーするだろうと思っていましたが…今年に入ってまだ一回もありませんね。

この馬券ってキャリーオーバーしてこそですよね~どっかの富豪が味をしめてたらふく買っているのでしょうか?これでも十分すぎるほどの的中金額ですが、キャリーオーバー適度にしないとライトなユーザーは離れていきますよ~JRAさん。何か対策を…

負け惜しみはおいといて、結果を見ていきましょう。

クリスマスC

12番人気のヤマニンプチガトーが中団から抜けだしてそのまま押し切ってしまいましたね。3ハロン目まで速かったので、上位人気に推された逃げ馬はまったくいいところがありませんでした。

私が後方から競馬をするだろうと思って選んでいたブービー人気のイエスイットイズが上がり最速で4着に食い込んできましたね!選んだ4頭のうち、この馬が最先着でした。笑

ベテルギウスS

先行有利なコースでしたが、5番人気のマイネルバイカが逃げ切ってしまいましたね。2着と3着に入った馬も比較的前めで競馬をした馬で、セオリー通りの決着となっています。

メイショウウタゲはまくっていきましたが、おもったほど直線で伸びず…モズライジンは位置取りが後ろ過ぎましたね!ここは完全なる敗北です。笑。

ディセンバーS

59kgも背負っていましたが、7歳馬のトーセンレーヴが差しきり勝ちを収めましたね!しかも中山競馬場でやってのけるのですから、ここにきての充実度は目を見張るものがあります。

クラリティシチーは位置取りが後ろ過ぎて話になりませんでした。長期休養明けを安易に買ってはいけないということですね。おそらくですが…勝つ気は一切なかったのでは?と思います。

名古屋日刊スポーツ杯

上位人気の馬を選んでいましたが、唯一4番人気の馬は外していました。意図的に外したわけではありませんが、まさかその馬が勝ってしまうとはなんという皮肉…

前半のペースが遅すぎですね。ウインスペクトルはハナにたとうと思えば楽に立てたと思いますし、なぜハナに行かなかったのかちょっと理解し難いです。逃げていたら楽に勝っていたでしょう。

後半は11秒台のラップばかり…ペースを落としたのはいいものの、結局後ろに有利な展開にされてしまい意味のないスローペースでしたね!

朝日杯FS

武豊騎手のG1完全制覇は来年以降に持ち越しとなってしまいましたね!このレースはレベルが低かったですから、来年のクラシックでも期待できるのは1着と2着…あとはイモータルくらいでしょう。

武豊騎手が唯一誤算だったのはエアスピネルの反応でしょうね…スッと反応出来る馬なのに、この日はエンジンのかかりが若干遅かった気がします。結果的に追い出しを我慢させたのが少々アダとなってしまったように私は感じました。

まとめ

先週は1レースも的中させることが出来ませんでした。

今週はラストなので頑張ります…

紹介していたプレミアムの無料情報がまた当たったようなので載せておきますね。

プレミアム

>>今すぐプレミアムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

2015/12/21 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2015/12/21 (月) 19:33 No.410


Re: タイトルなし

こんにちは!

任せて下さい!ラスト頑張りましょ!

レン |  2015/12/22 (火) 08:38 No.411

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)