今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5傾向と対策です。【12月27日対象レース】

   ↑  2015/12/23 (水)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい!
今週も週末に開催されるWIN5の傾向と対策について記事にしていこうと思います!

予想の記事では書くことが出来ないような、そのレースの詳細なども書いて行けたらと思っています。
皆さんの参考になれば幸いです。

【金馬券】が有馬の買い目を無料で?

金馬券

普段WIN5しかやらないという方も、無料の買い目予想を駆使して有馬の的中を目指してみてはいかがでしょうか。
重賞レースを提供しているため、ホープフルSの場合もありますが、どちらにしても対象レースなので参考に出来ますし、馬券も的中できたら最高ですね~

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

過去の12月4週のWIN5の結果

2014年の結果
2014年の結果

2013年の結果
2013年の結果

2012年の結果
2012年の結果

2013年、2014年と連続して1レース目が荒れていますね~昨年は1レース目の内容が変わったものの、やはりこの時期の条件戦ということで実力を測るのが難しくなっているようです。

ここ最近の傾向もそうなのですが、1番人気の馬が勝利するというレースが少なく、上位人気であっても3~5番人気の勝利が多くなっているので、少点数で予想されている方にとってはなかなか的中が難しい週が続いているのではないでしょうか?

今週は中山で行われる2つの重賞がWIN5対象レースに含まれるという少し珍しい週となりますが、2歳の重賞レースであるホープフルステークスが若干荒れぎみなので、そのレースが一番の鬼門となるのでは?と思います。

手広く買うレースと絞るレース

この週で一番手広く買うべきレースはホープフルSです。
昨年は2番人気の馬が勝利していますが、2着と3着にはともに低人気の馬が激走しており、手広く予想したいところですね。

圧倒的に先行馬が有利な傾向が出ているので、そういった馬を選ぶのがセオリーとなりそうですが、昨年よりも一気にレースレベルが上がっているので、今年はまったく違う傾向が出てもおかしくありません。

ロードクエストを押さえつつ、先行馬から選ぶのが的中への近道なのではないでしょうか?

有馬記念

そしてこの週で絞るべきレースは、有馬記念です。
ハンデ戦が多く、唯一定量で開催されるレースが過去1番荒れている1レース目ですから…必然的に有馬記念を絞るしかなくなってきます。笑

といっても、この有馬記念に関しては上位人気の馬の活躍が目立つレースですので、人気の高い馬から順に数頭選べば的中できるのではないでしょうか?

レンが考える購入可能な金額でこの週のベストな点数

●フェアウェルS…1~3点(例年荒れている1レース目、手広く)
カウントダウンS→千両賞…1~3点(裏開催のベテラン騎手騎乗の馬)
●ホープフルS…3~5点(ロードクエストと先行馬)
●サンクフルハンデキャップ…1~3点(ハンデ戦だがそこまで荒れない)
●有馬記念…1~3点(1番人気は必ず、上位人気からでOK)

こんな感じで私は予想しようと思います。

いよいよ年内最後のWIN5となってしまいました。今年の的中回数は0だったので、なんとか今週的中させて、1としたいところです。笑

今週の予想をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

2015/12/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5傾向と対策です。【12月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)