今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月27日対象レース】

   ↑  2015/12/25 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2015年12月27日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ハイボルテージ】というサイトを紹介しておきます。

【ハイボルテージ】の無料コンテンツをWIN5の参考に!

ハイボルテージ

ハイボルテージは元トラックマンの方が監修しているので、予想の精度が高く穴馬の情報まで抜かりがないようです。
この穴馬コンテンツでも2着に人気薄が来ていますし、侮れませんね。

重賞の鉄板馬も提供しているので、WIN5予想に使えると思います!

>>今すぐハイボルテージを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山8R フェアウェルS ダート1800m

同条件で開催された過去3回では上位人気の馬は一切勝利経験がなく、二桁人気の馬が台頭するなど荒れたレースとなっています。

先行馬よりも差し馬の方が強く、追い込みも台頭するレースとなっているので先行馬はもちろん押さえなければならないものの差し馬中心に予想したほうがよさそうです!

また、吉田豊騎手はこのレースが非常に得意なのですが…その吉田豊騎手の進言でここに挑んでくるクロスボウという馬は必ず選んでおきましょう。勝てる算段があるということですからね!

クロスボウ
センチュリオン

阪神9R 千両賞 芝1600m

このコースはディープインパクト産駒の庭なので、今回唯一の出走となるリボンフラワーは必ず選んでおきましょう。1番人気は安定した成績を収めていることも相まって、この馬1頭だけでもいいかもしれません。

2歳戦で絞るのが難しいので、ある程度相手を選んでおいたほうが良さそうです。調教の動きが抜群で、ホープフルSに出走予定のアドマイヤエイカンを終始手応えで圧倒していたのでこの馬は必ず。

あと、前走は直線でもたれまくってもったいなかったウォーターミリオンも勝負圏内だと思いますね。

リボンフラワー
ロジクライ
ウォーターミリオン

中山9R ホープフルS 芝2000m

先行馬が圧倒的に有利ですし、新馬戦から出走してくる馬が4連続で勝利しているという傾向が出ていますが、こういう傾向って抜けた馬がいない時に参考にするべきものだと思うんです…

今回はロードクエストが明らかに抜けていると思いますし、いくら新潟だったからと言って上がりタイム32秒8というのを稍重馬場で出してしまうくらいですから、まさに化け物!

この馬が負けてしまったら運がなかったと諦めがつきます。それくらい鉄板だと思いますね!

ロードクエスト

阪神10R サンクフルハンデキャップ 芝1600m ハンデ戦

ハンデ戦ではあるものの、この時期の1000万クラスは3歳が異常にメンバーが揃います。というのも4歳になって、クラス改変が行われるときに少しでも賞金を稼いでおかないと、降級したときにまた下の3歳馬にやられてしまう可能性があるからですね!

なので、3歳で出走できてなおかつ斤量面で優遇される可能性の高いハンデ戦は3歳馬だけ選んでおけば楽に的中できると思いますよ!

ヴェネト
サウンドバーニング
ムーンエクスプレス

中山10R 有馬記念 芝2500m

今年はなかなか能力が拮抗していて、絞って予想するのは難しいのではないでしょうか?能力的には抜けているゴールドシップは走るか走らないかわかりませんから…笑。

こういう時って流れがあると思うんです。勢いというかなんというか。今年は条件戦から一気に連勝してG1でも好走するというパターンが多かった気がしませんか?

なので私は連勝している馬だけ選びます。この歳能力は考えません。笑ただ、ゴールドアクターはかなり調教でも動いているので博打でもないと思いますが…

ゴールドアクター
アルバート

今週の予想・まとめ

今週は36点での勝負となります。

さて…結局今年は1レースも的中出来ずに終わってしまうのか、はたまた最後に一花咲かすことができるのか。

なんか自分自身かなり緊張してきました!笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-467.html

2015/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)