今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月5日対象レース】

   ↑  2016/01/04 (月)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年1月5日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ハイボルテージ】というサイトを紹介しておきます。

【ハイボルテージ】の無料コンテンツをWIN5の参考に!

ハイボルテージ

ハイボルテージは元トラックマンの方が監修しているので、予想の精度が高く穴馬の情報まで抜かりがないようです。
この穴馬コンテンツでも2着に人気薄が来ていますし、侮れませんね。

重賞の鉄板馬も提供しているので、WIN5予想に使えると思います!

>>今すぐハイボルテージを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都9R 初夢S ダート1900m

このコースは逃げ馬の活躍が非常に目立つコースなので、逃げ馬はどんなに人気がなくても必ず1頭は選んでおきましょう。初夢Sでは過去5年で逃げ馬の勝利はありませんが、このコースは3回に1回は逃げ馬が勝利するほど顕著な傾向が出ているので…

7歳以上は連対経験がないので基本は消しで。5歳馬が3勝もしているので中心はその世代となると思います。

エノラブエナ
テイエムグンカン

中山10R ジュニアC 芝1600m

過去5年では全て1~3番人気の馬が勝利しているレースとなっています。1番人気に至っては3勝もしておりなおかつ一度も馬券内を外したことがないという安定っぷり。必ず押さえておきたいですね。

翌週に京都競馬場でシンザン記念が開催されるため、出走馬の多くは関東馬となっています。ですが安田厩舎の馬に関しては高い確率で馬券に絡んでいるため、ラヴアンドポップは必ず選んでおきましょう。

ラヴアンドポップ
アースコレクション

京都10R 万葉S 芝3000m

3000mと長丁場のレースのため、内目で立ち回ることが重要なレースとなってきます。逃げ馬や追い込み馬といった極端な脚質でない限り、内枠の馬を中心に予想を行っていきたいところです。

ハンデ戦ではあるものの、極端に重い斤量を背負わされる馬はいませんのであまり気にしなくていいと思いますね。大外に入ってしまっていますが昨年2着馬で格上挑戦してきたシャンパーニュは活躍の匂いがします。笑

トウシンモンステラ
トゥインクル
シャンパーニュ

中山11R 中山金杯 芝2000m

今開催は全てCコースを使用するのですが、おそらく外差しが決まると思います。外枠はかなり不利な傾向が出ていますが。2014年に路盤工事を行う以前の話し。

昨年は大外枠に入った15番人気のパッションダンスが4着に突っ込んできました。人気になりそうな差し馬が外枠に入ったら、ぜひとも狙ってみたいですね!

マイネルフロスト

京都11R 京都金杯 芝1600m

このレースも過去10年で13番以降の外枠の馬はまったく活躍出来ていないので、基本的に内枠の馬から選んで行きたいですね。ただ、今回は人気になりそうな馬がほとんど外枠に入ってしまったため、少点数で予想するのは避けたほうがいいでしょう。

関東馬は出走頭数は多くないものの、2勝を挙げており連対率に至っては関西馬を上回っています。軽視は出来ないですし、1頭は買い目に入れておいたほうが良さそうです!

トーセンスターダム
シベリアンスパーブ
エイシンブルズアイ

今週の予想・まとめ

1/5のWIN5予想の点数は36点となりました!

新年1発目なので、ビシっと的中したいところです!笑。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-469.html

2016/01/04 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いつも拝見、参考にしています!

今年こそ当てていきたいですね!
体調崩さないよう気を付けて、これからも予想していって下さい!

札幌太郎 |  2016/01/05 (火) 12:22 No.414


Re: いつも拝見、参考にしています!

札幌太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

励みになります…ですがなんだか当てろと言われているような気がしてプレッシャーが笑。
今年は5回を目標に頑張っていく所存でございます。

レン |  2016/01/05 (火) 14:05 No.415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/05 (火) 19:16 No.416


Re:

三歩さん

身にしみる格言、ありがとうございます…

レン |  2016/01/05 (火) 20:07 No.417

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)