今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 小倉記念とレパードSの予想です

   ↑  2012/08/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースである「小倉記念(GⅢ)」、「レパードS(GⅢ)」の予想を頑張っていきたいと思います!

小倉記念(ウイン5の4レース目)

トーセンラー
前走の七夕賞ではアスカクリチャンにハナ差で負けていますが今回は大丈夫でしょう!今回の小倉記念も七夕賞の時と同じ斤量57キロですね。アスカクリチャンは七夕賞の時は斤量55キロでしたが今回は57キロに増えていますからトーセンラーがもはや負ける要素はないと思います!

同じディープインパクト産駒同士の絶対に負けられない戦いがそこにはある!笑

最終追い切りは栗東の芝でロードラテアートと併せ馬をしてますね。
レースでは川田将雅騎手が騎乗するんですが、追い切りでは岩田康成騎手が騎乗しています。騎乗していた岩田康成騎手が手綱をしごくこともなく、ステッキも使わない攻めの追い切りをしてないにも関わらず時計は「5F66秒6-37秒0-11秒4」をマークしています。

調教の様子からも改めてこの馬のポテンシャルの高さが分かりますね^^
格の違いを見せつける感じになるんじゃないかと思いましたので小倉記念の予想に入れてみました。トーセンラーは重賞レースの常連さんですから、経験的な面でも他の馬より有利なはずです!

小倉記念の予想はトーセンラーにすべてを賭けます

レパードS(ウイン5の5レース目)

フリートストリート
前走のJDD(ジャパンダートダービー)は調教代わりに使って、今回のレパードSをターゲットにしてきたんじゃないかと陣営の心を読んでみました笑

フリートストリートも人気が高くなるとは思いますが一番人気はおそらくイジゲンでしょう。私はデータ的にもオッズ的にもフリートストリートの方がいいと思いました。

ナムラビクター
前走のように先行策を採れば、チャンスは十分あるはずです。中京で左回りを経験していますし、古馬相手に結果を残してるのもナムラビクターの強みですね。今回のレパードSのメンバーでも差は無いと思います。

栗東坂路の追い切りされていて、時計は「4F55秒6-40秒7-14秒0」と平凡な感じになっていますが実戦で走るタイプなので大丈夫です!飼い葉をよく食べているみたいなので、夏バテの心配もなさそうですよ!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

2012/08/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 小倉記念とレパードSの予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)