今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【1月5日対象レース】

   ↑  2016/01/06 (水)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目初夢Sミヤジタイガ1番2番人気
2レース目ジュニアCダンツプリウス4番4番人気
3レース目万葉Sマドリードカフェ6番6番人気
4レース目中山金杯ヤマカツエース5番3番人気
5レース目京都金杯ウインプリメーラ7番3番人気
的中馬券1-4-6-5-7
払戻金5,611,690円
的中票数60票
キャリーオーバー0円

はい!新年一発目のWIN5の結果はこのようになっています。なかなかの荒れ具合でほとんどの馬が3番人気以下という微妙な人気の馬が勝利するという結末…

少点数で予想している私にはなかなかの鬼門のレースとなりましたが、なんとわたくしレンは…見事に1レースも的中出来ませんでした!

新年早々期待に応える見事な活躍っぷりに我ながら脱帽でございます。

初夢S

2番人気のミヤジタイガが勝利しましたね。あ~この馬は確かダートだと走るということを以前言っていた気がしますが、すっかり忘れていました…よくよく考えれば選べていた馬だっただけに、結構悔しいですね~

先行馬が有利というデータが出ていた通り、スタートからゴールまでほとんど隊列が変わることがなく、第3コーナーで前にいた3頭でそのまま決まっていましたね!テイエムグンカンはクビ差の2着…

ジュニアC

安田厩舎の馬ダメでしたね…しかも勝ったダンツプリウスは関西馬であるというなんとも皮肉な結末…今年はついていないのでしょうか?笑。

3歳のオープン戦は実力の判断が難しく、新馬戦から出走してくるような馬はあまり選ばないほうがいいかもしれません。上位に入った3頭はどれも500万クラスで好走していましたから、評判とかよりもレース実績を主に考えていかないといけません。

自分に言い聞かせてます。笑。

万葉S

今回のWIN5レースで唯一5番人気以下の馬の勝利となったのがこのレースですね!勝ったのは格上挑戦でこのレースに挑んできたマドリードカフェで芝レースの長距離戦はかなり走るようです。もともとダートで走っていたんですがね…

内でロス無く回れる馬の活躍が目立ったレースで、やはり長丁場のレースは枠が非常に重要だとということを思い知らされました。馬券内に中枠のネオブラックダイヤが入っていますが、この馬はスタミナお化けなので枠は関係ないでしょう。笑。

中山金杯

3番人気のヤマカツエースが勝利しましたが、この馬3番人気だったんですね~2番人気はブライトエンブレムだったみたいですが、古馬初対戦の馬が古馬との重賞ですでに勝利していた馬に人気が負けているとは思いませんでした。

福島記念での斤量が軽かったというのもありますが、その時に2着に破ったミトラはレベルの高かったオールカマーで3着、そして金鯱賞を勝利していますから…

かくいう私の本命はマイネルフロストでしたけど。笑

京都記念←金杯

2着以下がかなり荒れたレースとなりましたね!1番人気のトーセンスターダムが出遅れてしまいましたから、マークしようと思っていた馬の予定が狂い、このような結果となったのではと思います。

やはり内枠の馬が活躍したレースで、2着に14番のテイエムタイホーが入着した以外は6着まで一桁馬番に入った馬が来ていましたね!しかもほとんど人気薄です。笑。

縦長の展開になりましたし、ペースもそんなに早くはなかったですから後ろの馬は用なしのレースになったのではないでしょうか。

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでした!

いや~幸先の良いスタートですね~笑

今週は2日間開催なので、あとは的中率を上げていくだけです。
頑張ります!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

2016/01/06 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いつも参考にさせていただいています

あけましておめでとうございます。
いつも参考にさせていただいています。京都金杯が記念になってましたよ(笑)今年まだ始まったばかりですねw
頑張りましょう✨

ゆうすけ |  2016/01/07 (木) 06:36 No.418


Re:

ゆうすけさん

あけましておめでとうございます(^^)

ホントですね…すぐに直しておきます。笑

レン |  2016/01/07 (木) 11:36 No.419

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【1月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)