今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月17日対象レース】

   ↑  2016/01/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年1月17日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

【競馬通】の無料買い目予想が的中!

競馬通

新馬戦の予想は難しいので参考にできそうですね!
どんな予想を提供するかは知りませんが、的中するならなんでもいいです。笑

気になった方は無料で登録出来るので、参考までに…

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R ジャニュアリーS ダート1200m 別定

中山のダート1200m戦はクラスが上がる毎に先行争いが激化して、後ろから競馬をする馬に有利な展開となることが多いです。

ですが今回の出走メンバーを見ても逃げたい馬がおらず、前に行った馬で決まりそうなメンバーとなっていますね!なので展開から判断して、前走カペラSで先行して6着に粘ったミリオンヴォルツとブルドッグボスを選ぼうと思います!

人気になりそうなアンズチャンですが、フレンチデピュティ産駒なので完全なる前傾ラップのこのレースでの台頭は難しいと思います。この産駒は全体的に同じようなラップを刻むレースで活躍する傾向があるので…

ブルドッグボス
ミリオンヴォルツ

京都10R 紅梅S 芝1400m 別定

その全体的に同じようなラップを刻むレースがこちらです。笑。レースの傾向を見てもクロフネやフレンチデピュティといったヴァイスリージェント系の血を持つ馬が活躍しているレースですね!1400m戦は大抵そうです。

ですが過去5年の勝ち馬の人気を見ても、そこまで荒れているレースではないので人気を集めている馬から選びつつ、穴馬として1頭ほどヴァイスリージェント系の馬を選ぶという予想方法が良さそうですね~

メジェルダ
ワントゥワン
エターナルユース
ペプチドサプル

中京11R 長篠S 芝1200m

短距離戦ではありますが、逃げ馬や先行馬の勝率は低い傾向が出ています。今回は前が早くなりそうですし、差し馬中心に選びましょう。

中京はコーナーのバンクがきついので、外枠の差し馬というのが台頭しやすいです。なので決め手のある馬なら外枠に入れば例え人気が無くても選んだ方がいいと思います。

今回の中京競馬場は昨年の最終週でも時計が速かったので、土曜の馬場傾向も判断して予想しましょう。もし時計が速ければ前に行きそうな馬を中心に予想を切り替えましょう。

アットウィル
シンデレラボーイ

中山11R 京成杯 芝2000m 別定

このレースはあまり荒れるレースではありません。1着に関して言えば過去10年で3番人気以内の馬が8勝もしていますし、人気馬中心で予想するほうが無難に的中出来ると思います。

人気になりそうな馬で一番可能性が高いのはウムブルフでしょう。前走の勝ち方も圧巻でディープインパクト産駒ですが、ドイツの牝系なのでスタミナやパワーが豊富…1着候補だと思います。

マイネルラフレシアはレースぶりからも、中山はこなせそうではありますが東京や新潟の方がいいパフォーマンスを見せてくれそうなのでここは買えません。

ウムブルフ

京都11R 日経新春杯 芝2400m ハンデ戦

昨年は荒れましたが、今年は堅くきまりそうですね!4歳に良いメンバーが揃いましたし、出走頭数も少ないので、大波乱にはならないと思います。

シュヴァルグランは必ず選びましょう。昨年の秋以降は負けなしで昇級してきましたし、唯一古馬の負けた1戦の相手は、ステイヤーズSを勝利したアルバートですからね。

いい勝負にならないほうがおかしいです。笑。あとは2400で巻き返しに期待できるレーヴミストラルの2頭で良いレースではないでしょうか?

シュヴァルグラン
レーヴミストラル

今週の予想・まとめ

今回は32点での勝負となります!

1レース目と2レース目が難しいですね~
昨年のこの週のWIN5は荒れましたが、今年は結構堅く決まりそうなので少点数で予想したほうがいいと思いますよ!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

2016/01/15 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/17 (日) 19:13 No.427

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月17日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)