今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月24日対象レース】

   ↑  2016/01/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年1月24日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬マーケット】というサイトを紹介しておきます。

【競馬マーケット】でWIN5の資金を稼ぐ?

競馬マーケット

競馬マーケットという予想サイトの無料情報と有料情報を頂いたので紹介します!
ちなみに有料情報は愛知杯も提供していたようですが、途中で切れていて的中していたかの確認は取れませんでした…

送って下さった方は愛知杯も的中していたというのですが、まあ嘘ついてもメリットは無いですし信じましょう!笑
無料情報はご覧のとおりの的中です!

>>今すぐ競馬マーケットを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 東雲賞 芝2000m

1000万条件のレースなので、4歳馬を中心に予想すべきだと思います!レースの傾向からも過去3回分のデータでは全て4歳馬が勝利しており、4歳馬だけ選んでおけば的中できるレースなのではないでしょうか?笑

4歳馬の中で、取捨選択が難しいのがフォワードカフェですね~半年以上の間があいていますが、いきなり好走しても驚けないと思います。昇級初戦馬は好走していないので4歳馬はフォワードカフェのみでいいと思います。

若い馬から選んだほうがいいので、レインオーバーを選んでおけば的中出来ます!笑。

フォワードカフェ
レインオーバー

京都10R 山科S ダート1200m

ダートの1200m戦は前が早くなり、前傾ラップとなるので京都も芝スタートの中山ほどではありませんが追い込み馬も十分届くデータが出ています。

逃げ馬が残ることも多いですが、階級が下のクラスほどその確率が高く、このレースに関しては1頭も馬券内に入って来ていません。

ここはエイシンバッケン1頭でいいでしょう。前走2着に破った馬が次のレースで圧勝しましたから、力の違いを魅せつけるはずです。

エイシンバッケン

中京11R 東海S ダート1800m

過去3年連続で1番人気の馬が馬券に絡んでいるレースで大荒れとなる可能性はかなり低そうですね~しかも勝ち馬は全てG1を制しているので、今回の出走メンバーの中で唯一G1を制したことのあるローマンレジェンドは入れておいたほうがいいでしょう。

ロワジャルダンは前走チャンピオンズカップで4着に入っていますが、どうも展開が向いたとしか思えず、ちょっとここで買うのは気が引けますね~それなら展開が向きそうで勝つ時は圧勝するモンドクラッセの方がいいのではないでしょうか?

ローマンレジェンド
モンドクラッセ

中山11R アメリカJCC 芝2200m

このレースが今週の鬼門となりそうです。どの馬も展開次第で台頭できるほど能力は拮抗しており、軸と呼べるほど信頼できる馬もいません…

このレースは父SS系がほとんど活躍していないレースなのですが、今回出走するメンバーはほとんどがそういった馬なんですよね~

博打でもなんでもないのですが、ルルーシュは非常に調教の動きがよく、活躍の可能性は秘めていると思います。私は選びます!長期休養明けは関係ありません!藤沢マジックに期待です。笑

スーパームーン
ヤマニンボワラクテ
ルルーシュ
スズカデヴィアス

京都11R 石清水S 芝1400m

なかなかの好メンバーが揃っていますが…馬っぷりの良さからドラゴンストリートは頭4つくらい抜けていると思うんですよね~

私は、この馬はG1は取れるくらいの器だと思っていますし、本当にマイルだと強いのでここはこの馬1頭でいいのではないでしょうか?

点数を増やせる方はブラックムーンとラングレー辺りを押さえておきましょう!

ドラゴンストリート

今週の予想・まとめ

現段階では、今週は16点とかなり少ない点数で予想していますが、さすがにこの点数で的中は難しそうなので増やすかもしれません。笑。

増やすなら1レース目か東海ステークスですかね~土曜日のレース傾向を見て決めたいと思います!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

2016/01/22 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/22 (金) 15:06 No.432


Re: タイトルなし

こんにちは!
本当ですか?読み返してみると、なるほど確かに焦っているのが伝わってきますね…笑。

増やしても1頭ほどなので点数はさほど変わらないと思いますが、しっかり予想しますね(^^)

レン |  2016/01/22 (金) 17:04 No.433


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/24 (日) 18:17 No.434

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)