今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月31日対象レース】

   ↑  2016/01/29 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年1月31日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

【競馬スピリッツ】がWIN5予想を的中!

競馬スピリッツ

5頭ずつ選んではいるものの、素直に的中しているのは素晴らしいと思いますね!

競馬スピリッツが選んでいる5頭の中から自分で取捨選択して選んでもいいですし
そのまま買ってもいいかもしれないです。(30万円ですが笑)

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 松籟ステークス 芝2400m ハンデ戦

京都の長距離戦で騎手の腕も問われるレースとなっていますね…川田騎手は京都の長丁場のレースは非常に上手いので、勝負気配の馬ですし必ず選んでおきたいですね~

頭数も少ないですし、スローペースからのヨーイドンの競馬になると思います。浜中騎手のペンタトニックが人気を集めそうですが、川崎記念での浜中騎手の追い方を見てると私は買えません。肩が上がらないほどの打撲が1週間で治るのかも疑問ですし…

モンドインテロの方が良さそうです。

モンドインテロ
ウインアルザス

東京10R 節分ステークス 芝1600m ハンデ戦

このレースもハンデ戦となっていますね…ここ2年連続で人気の低い馬が勝利しており、ハンデ戦らしい荒れるレースのようです。

過去の傾向を見てみると、人気薄の馬で馬券に絡んだのは全て内枠に入った馬のようです。開幕週ということもあって内をそつなくまわった馬のほうが有利に働くので、穴馬を選ぶ場合は枠を重視するといいと思います!

キングカラカウア
チェリーヒロイン
マジックタイム

中京11R 中京スポーツ杯 芝1600m

このレースはハンデ戦ではないものの、過去の結果からは荒れているレースとなっていますね…極端なスローペースにならなければ差しが有利なコースです。

今回の出走メンバーを見てみると前に行きたい馬が多く出走しており、昨年のようなスローペースにはならないでしょう。なので今年も差し馬中心に予想しておくべきだと思います!

メイクアップ
サウンドデューク
オンタケハート

京都11R シルクロードステークス 芝1200m ハンデ戦

ハンデ戦ではあるものの、狙いやすい馬がいて多点数で予想する必要はないと思います。近年はスローペースになっている傾向があるので、出来れば前で競馬をする馬中心に狙って行きたいですね!

ビッグアーサーは今回は適距離に戻りますし、必ず選んでおきましょう。あとは連勝中で前走競馬に幅がでたネロの2頭でいいのではないでしょうか?

多少点数を増やせる方はローレルベローチェも押さえておきたいです。

ビッグアーサー
ネロ

東京11R 根岸ステークス ダート1400m

速い上がりの勝負となりやすいレースで後方一気の馬が台頭するレースですね~ですが今回は前で競馬をする馬で強力な2頭がいて、すんなり差しきることは不可能なのではないかと思いますね!

タガノトネールかモーニンですが、ここは斤量も2kg軽くてまだまだ底を見せていないモーニンを選ぼうと思います。タールタンあたりも得意条件なので気になりますが、ここはモーニン1頭で!

モーニン

今週の予想・まとめ

今週は36点での予想となっています!

ハンデ戦が3レースも開催されますが、重賞レースが絞りやすいのでそこまでの高配当は望めないと思います。堅く決まりそうですね~

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

2016/01/29 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/29 (金) 12:40 No.438


Re:


三歩さん
ありがとうございます!

ちょっと再考します…

レン |  2016/01/29 (金) 17:35 No.439


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/01/31 (日) 19:42 No.440

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月31日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)