今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【1月31日対象レース】

   ↑  2016/02/01 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目松籟Sモンドインテロ2番1番人気
2レース目節分Sマジックタイム5番1番人気
3レース目中京スポーツアルテ10番6番人気
4レース目シルクロードダンスディレクター1番2番人気
5レース目根岸Sモーニン15番1番人気
的中馬券2-5-10-1-15
払戻金234,780円
的中票数2,164票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。1番人気が3勝もしており、かなり堅く決まりましたね!

唯一荒れたレースでも6番人気の馬が勝利していますから、これで23万円の払戻しならかなりおいしいですね…もう少し点数を増やして予想すれば…的中出来たかもしれません!結果論なのでなんとでも言います。笑

松籟ステークス

ここは断然の1番人気に推されたモンドインテロが危なげなく勝利しましたね。稍重馬場で開催されていたので、スローペースに落とされると、速い上がりも使えないので後ろはまったくいらなくなります。

それを読んで2番手集団で競馬をしたデムーロ騎手の好騎乗がもたらした結果だと思います。

浜中騎手はやはり追い方がちょっといつもと違って、まだ痛いのかなと。このレースを見てシルクロードステークスはそのままでいいかなと思ったのです…

節分ステークス

人気は割れていましたが1番人気のマジックタイムがクビ差交わして勝利しましたね!2着には10番人気の伏兵、チェリーヒロインが入線していました。

やはりといいますか、内枠は強いですね~このレースでの穴馬は内枠を選んでいたら的中出来るといっていたので、3連単とかでも的中できた方はいるのではないでしょうか?

私としてはチェリーヒロインに勝って欲しかったのですが。笑

中京スポーツ杯

6番人気のアルテが勝利しましたが、ゴール前は大混戦で私は選んでいた馬がどこにいるのかさえわからなかったです。

ラップタイムをみるとペースは遅く流れているように見えますが、重馬場でしたからね~それにしては道中のラップタイムは速いなと感じました。

最後までラップタイムはさほど変わらなかったのですが、マツリダゴッホ産駒は基本ワンペースの馬が多いので、アルテは道中のペースも向いたと思います。

シルクロードステークス

いや~ここで勝ちますか?笑1枠1番と絶好の枠を引いたダンスディレクターがそつない競馬をして見事に重賞初制覇となりました。

ネロとビッグアーサーは枠が響いた感じですね。私は京都の1200mのフルゲートで大外2頭を選ぶというWIN5予想において1番やってはいけないことをやってしまいへこんでいます…

根岸ステークス

ここは順当にモーニンが勝利しましたね。おつり無しでもいいほどに仕上げていたので、負ける気はしませんでしたが、予想以上に前半が速くなったので少々不安でした。

稍重馬場で行われていたのが大きかったですね。モーニンはスピードがありますし、2着のタールタンはアメリカでリーディングサイアーとなったタピットですからね…アメリカのダートは硬いのでスピードが出ますから…

ここは馬券的にもスピードのある馬さえ選んでおけば的中出来たのではないでしょうか?

まとめ

先週は3レースの的中となりました。

上々といったところですかね~少点数ではあるものの的中はできているので、このまま続けていけば近いうちに的中できそうです!

ベストレコードの無料WIN5情報が的中していたようなので、その画像を載せておきますね。 気になった方は登録してみては? ベストレコード

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

2016/02/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【1月31日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)